ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月09日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

☆ポンキチくん☆

ふわふわレクラを

探索するポンキチくん!

とってもカワイイです♪

 

SONY DSC

☆しんのすけくん☆

少し緊張気味の

しんのすけくんですが、

名前を呼ぶとしっぽを振って来てくれます!

 

SONY DSC

☆チップくん☆

ちょっとだけ舌を出して

スタッフに甘える

チップくん♪

 

SONY DSC

☆コナンくん☆

舌を出しながら

カメラに向かってくるコナンくん!

だいぶ遊んで今はお休み中zzz

 

SONY DSC

☆ココちゃん☆

初レクラのココちゃん!

少し怖がっているみたいだけど

スタッフの後を追ってきます♪

 

SONY DSC

少し慣れてきた様子のたろうくん(・∀・)

カメラ目線も上手にできて

100点満点ですねっっ☆

 

SONY DSC

仲良し兄弟のカイくん、クウくん

お揃いのお洋服で同じ体制(^O^)

息ピッタリで感激します(*゚▽゚*)!!!

 

SONY DSC

機嫌良くカメラに写ってくれたのは

写真が得意なレンちゃん(・∀・)

次はどんな写真が撮れるかなっっ♪

 

SONY DSC

今日はピシッとキメてくれました!!

レオンくん

そう、おもちゃを待っているんです!!!

 

SONY DSC

 

 

 

ペロリ。。。

何を貰えるのかとレオくん(*゚▽゚*)

ゴメンネ!おもちゃのたい焼きは

食べれないよ(´Д` )笑

 

SONY DSC

いつもスタッフの後をついてまわる

ルールくん(^O^)

撫でて貰えるのをずーっと待っています

 

SONY DSC

今日もカメラがどーしても

気になるはなちゃん

うるうるオメメで見つめてくれます(^O^)

 

SONY DSC

走った!!!と思いきや

ピタっと止まるノンくん(゚∀゚)!!

オンとオフが激しいいぃぃ(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

いつも笑顔のチョコくん(^O^)

こっそり笑顔の練習でも

しているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yukari&Shizuka

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

 

 

 


ペットホテル Buddy members☆

ホテルのご紹介です♫

 

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

いつも元気いっぱいのチョコくん( ´ ▽ ` )

わんぱくボーイなチョコくんに

スタッフがいつも遊んでもらってます(・∀・)笑

 

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

わんぱくなチョコくんの相方ノンくん(^O^)

哀愁漂うこの背中!!!!!

たくましいです(・∀・)!

 

SONY DSC

 

☆ふうくん☆

そんなに可愛い目でこっちを

見ないでっっ( ´▽`)

スタッフもメロメロですっ♡

 

SONY DSC

 

☆ココちゃん☆

遊んで遊んでー!!って

寄ってきてくれるココちゃん(・∀・)☆

色んな遊びが出来るのが楽しみです(^O^)!

 

SONY DSC

 

☆ルールくん☆

いつもお利口さんで

ちょっぴり寂しがり屋なルールくん☆

お迎えまでたくさん遊ぼうね(^O^)

 

SONY DSC

 

☆たろうくん☆

飼い主さんとのお別れがとっても

寂しかったたろうくん(T ^ T)

大丈夫!!楽しいお泊りになるように

私たちが頑張ります!!

 

SONY DSC

 

☆レオくん☆

お座りがピシッとキマりました!!

お利口さんでモコモコなレオくん

抱きしめたくなりますねっっっ(๑≧౪≦)

 

SONY DSC

 

斜め45度でキメてくれたのは

レンちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

モデルさんみたいで素敵です☆☆彡

 

SONY DSC

 

おもちゃを運んできては

投げて~☆と催促するレオンくん(・∀・)

走って取りに行く姿はとってもスタイリッシュ☆

 

SONY DSC

 

カメラが気になるはなちゃん(・∀・)

近すぎて顔がぼやけてしまいました(>_<)

それでも可愛いって反則です♡

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

おもちゃを追いかけて

ちょっとお疲れ気味のクウくん(´Д` )

それでもカエルのおもちゃは離しません!!!笑

 

SONY DSC

 

お腹を見せては何かゴニョゴニョ

お喋りしてくれるカイくん(^O^)

触って~って言っているのかな?

 

 

 

 

ショートステイにはマリンちゃんがご来店♫

 

SONY DSC SONY DSC