ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月05日

ホテルのご紹介です♫

 

SONY DSC

 

☆大樹くん☆

 

シャイボーイの大樹くんですが

ホントはとっても甘えんぼさんで

横目でチラチラ様子を伺いながら甘えてくれています(´ω`)

 

SONY DSC

 

☆ラムちゃん☆

 

おてんば娘のラムちゃんは

スタッフと追いかけっこww

すばしっこくってなかなか捕まえられません(´Д` )

 

SONY DSC

 

☆ディルムッドくん☆

 

大きなからだで甘えてくるディルくんですが

おうちに帰るときは

扉を開けるとお利口に入っていきます(>_<)

 

SONY DSC

 

☆コナンくん☆

 

レクラでのお泊りも慣れたもので

マイペースに過ごしてくれています(^O^)

スタッフともとっても仲良し♬

 

SONY DSC

 

☆クロくん☆

 

初めてのレクラで

少し緊張気味ですがお膝の上に乗ってくれて

少しづつ仲良してくれています(๑≧౪≦)

 

SONY DSC

 

☆ショコラくん☆

SONY DSC

 

☆ヴァニラちゃん☆

 

こちらもレクラ初お泊りのお二人ww

すこし怖がっているようでしたが

ホントは甘えたかったようでいっぱい甘えてくれています(´Д` )

 

SONY DSC

 

たいやきのおもちゃが大変気に入った

咲夜くんですが、

ブンブン振り回して遊んでくれていました♡

 

SONY DSC

 

パパが面会に来てくれてテンションMAXの

メロくんですが、

おやつとなっちゃぁ話は別ですww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

とっても元気なダックス兄弟の

カイくん&クウくんは今日も

思いっきり暴れまくって楽しんでくれています(´・ω・`)

いっぱい遊んだからご飯もぺろりw

 

SONY DSC

 

あそんで~!!

と、お掃除中のスタッフに甘えてくるジャックくん(o>ω<o)

そんな可愛いお顔で見られるとお掃除中でも

遊んじゃうo(^▽^)o

 

SONY DSC

 

今日も暴れん坊前回のはちくんですが、

お写真のポーズは

かっこよく決まっています(☆∀☆)

 

SONY DSC

 

あそび…たい…けど

ねむ…たい……くない(-_-)゜zzz…

なんて言いながらお部屋に帰るとベットで爆睡のはっとちゃんww

 

 

SONY DSC

 

かわいくとってね~♬

と、カメラによってきてくれたのは美紀ちゃん(*´`)

かわいい笑顔に癒やされております(^ω^)

 

SONY DSC

 

レクラマスターのレオンくんは

今日もスタッフとプロレスごっこ!!

さすが男の子!!パワフル(;゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

ショートステイにはちゃちゃちゃん・テディーちゃん・ジジちゃんがご来店♬

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

8

 

担当:Yukari