ホテル Buddy Members☆

投稿日:2013年11月16日

 

ホテルのご紹介です。

 

SONY DSC

 

☆ゆっぽくん☆

お得意顔のゆっぽくん♫

もうゆっぽくんは

レクラマスターだねっっ(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

 

☆チップくん☆

いつも甘えん坊のチップくん(๑≧౪≦)

スタッフもチップくんの可愛さに

ニヤニヤデレデレ、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

 

SONY DSC

 

☆ルールくん☆

いつも男前にキメてくれる

ルールくん☆彡

只今ベッドで爆睡中!!!

 

SONY DSC

 

☆イヨンちゃん☆

今日もパンダのお洋服を

見せつけてくれました♫

モコモコに包まれたイヨンちゃん

とってもCUTE♡♥♡

 

SONY DSC

 

☆mononちゃん☆

初レクラのmononちゃん♫

緊張の1泊ですがレクラ探検で疲れたのか

今はぐっすりzzz

 

SONY DSC

☆あいこちゃん☆

おっとりさんのあいこちゃん♫

もうレクラには慣れてくれたかな??

楽しく一緒に飼い主さんを待っていようね☆

 

 

 

 

SONY DSC

モデルさんのような

カメラ目線をキメてくれたショコラちゃん!!

たくさん遊んで存分に楽しもうね☆

 

 

SONY DSC

 

とってもやんちゃなひでよしくん♫

男前で人懐っこくて

パーフェクトです♫

 

SONY DSC

 

負けました〜

と、みつなりくん♫

お手上げしてる姿もかわいいい♡

 

SONY DSC

 

ねーねー遊んでよーーーー

とおねだりするのはハッピーくん♫

テクテク、、レクラ散歩楽しそうでした!!

 

SONY DSC

 

ニコニコ笑う

ココアちゃん(๑≧౪≦)

お座りもできてお利口さん♫

 

SONY DSC

 

照れ屋さんのラルフくん

なーに?と振り向いてくれました♫

ラルフくん!!良い写真撮れたよ♡

 

SONY DSC

 

ドアップショコラちゃん♫

好奇心旺盛なショコラちゃんは

カメラをくんくん、、、

 

SONY DSC

 

写真を撮るのが難しい程

元気なまあくん(*゚▽゚*)

楽しそうでなによりです♪♪

 

 

 

SONY DSC☆Happy Birthday☆

ミクちゃん!!!

ミクちゃん本日1歳のお誕生日を迎えました

お母さんが買ってきてくれた

ケーキを目の前にしっぽをブンブンっっ!!

ミクちゃんおめでとう♪

はいっどーぞ!!

SONY DSC

 

あっという間に完食しました笑

ミクちゃんにとって楽しい1年に

なることを願ってます(๑≧౪≦)♡

 

 

 

 

 

ショートステイにはラフィちゃんピッピちゃんポッポちゃん

ミルクちゃんケンシロウちゃんべべちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

 

トリミングのご紹介です♫

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie&Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie&Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie&Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari