| 

ホテル Buddy members☆

投稿日:2013年11月10日

 

 

ホテルのご紹介です。

 

SONY DSC

 

ヨシムネくん

いつも陽気なヨシムネくん♪

今日は何をして

遊ぼうかなっっ(๑≧౪≦)

 

SONY DSC

 

アメリちゃん

お部屋でくつろぐアメリちゃん(^O^)

少し怖がりさんですが

ちょっとずつ慣れてきてくれています♪

 

SONY DSC

 

ティアラちゃん

とても人懐っこくて

スタッフの後をついてまわる

好奇心溢れる女の子(๑≧౪≦)!!!

 

SONY DSC

 

パオラちゃん

にっこり笑顔のパオラちゃん♫

なになにー??って駆け寄って来る

姿がとってもかわいい!!!

 

SONY DSC

 

 

モカくん

くんくんくん、、、

念入りな匂いチェックの後は

たくさん遊んでくれました!!

 

SONY DSC

 

ハナちゃん

少し怖がっている様子の

ハナちゃん♫たくさん遊んで

楽しく過ごそうね(๑≧౪≦)!

 

SONY DSC

 

アトムくん

のびーーーーーっ

遊ぶ前にはストレッチ♫

とってもとってもお利口さん(^O^)

 

SONY DSC

 

カメラ目線で

とっても楽しそうな

レンちゃん(^O^)

 

SONY DSC

 

いつもおもちゃを持ってる

レオンくん(゚∀゚)

たくさん遊んで夜はぐっすりzzz

 

SONY DSC

 

 

 

あくびの途中が撮れました!!

レオくん

とってもなついてくれて可愛いい♡

 

SONY DSC

 

 

 

 

忙しく走り回るのは

ポンキチくん(゚∀゚)

スタイが良くお似合いです♫

 

SONY DSC

 

名前を呼んだら必ず

こっちを向いてくれる

お利口ノンくん(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

 

今日も元気なチョコくん

たい焼きのおもちゃが

お気に入り(๑≧౪≦)

 

SONY DSC

 

いつもお利口な

しんのすけくん(゚∀゚)

かっこいいSHOT☆

 

SONY DSC

 

 

 

2人揃ってのお座りがキマった

カイくん、クウくんコンビ☆

いつも息ピッタリ♡

 

SONY DSC

 

遊んでいる所

呼び止めてごめんねココちゃん(>_<)

良い写真が撮れました(^O^)

 

 

 

 

 

ショートステイではゆっぽちゃんクロロちゃんニコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |