| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月04日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

ぷっち

☆プッチくん☆

まったく初レクラに見えないプッチくん♪

人懐こくて、元気いっぱいで、さらにリラックス(^_-)-☆

おすわりして待機中・・・とってもお利口さんです!!

 

りお

☆リオくん☆

相方のリオくんもかなりはしゃいでいます(^^♪

プッチくんに隠れてスタッフに甘えてくれました

たくさん遊んで、夜は仲良く添い寝かなぁ??

 

ぷりん (2)

 

☆ぷりんちゃん☆

お風呂でさっぱりしたよ~とぷりんちゃん

実は、はじめまして!!こちらも甘えたさん♪

カメラは無視して、あちこち探検してくれましたよー(*^^)

 

ぽぽ

 

甘えたさんのぽぽちゃんはスタッフをストーキングヽ(^o^)丿

少しでも遠くへ行くとしっかりと呼んでくれるんです♪

 

くろず

 

黒酢くん、最近いつも定位置がここになっていますww

光の加減が抜群なんだよ~って教えてくれました(*^_^*)

 

かりあ

 

イケメン・カリアくんキラキラビームを連発!!

いや~、カメラマスターはやはり一味違いますね\(^o^)/

 

ふぇりー

 

こっそりドアの方へ探検しようとしていたフェリーくん☆

見つかってもうた!!驚き顔もキュートでした♪

 

ショートステイではレオくんエルちゃんチャーリーくんがご来店♪

 

651a31beed90d24cbee4a968020930c614-200x300[1] c952bdc520bde4d9d538a5483c0bb6117-253x300[1]

 

 

 

 

 

 

ホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. 今回はペットホテルで大変お世話になりました!リラックスしてお泊り出来た様でホッとしました。
    また大阪に行く際はよろしくお願いします。
    ありがとうございました^_^

    プッチとリオの母より

    • この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。
      プッチちゃん&リオちゃん 体調などお変わりないですか?
      リラックスしてもらえたようで、安心いたしました♪
      また大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪
      お会いできるのを楽しみにお待ちいたしております☆

 |