| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月01日

次はホテルのご紹介です!

 

アトム☆アトムくん☆

元気に走って遊んでいます♪

 

イヨン☆イヨンちゃん☆

お部屋で気持ちよくスヤスヤ~~^^

 

ここあ☆ここあちゃん☆

元気にシッポをフリフリ♪

 

さら☆さらちゃん☆

首をカキカキ~^^でもカメラ目線♪

 

ハット☆はっとちゃん☆

遊ぶよ!と元気一杯なところを見せてくれました~♪

 

ハル☆ハルくん☆

スタッフに 肩を持ってもらってポーズ♪視線はどこか遠くに(笑)

 

ビートラナ☆ビートくん、ラナちゃん☆

元気一杯♪二匹仲良く遊んでいます♪とっても笑顔^^

 

ぷりん☆プリンちゃん☆

わんぱくプリンちゃん♪今日も元気にぴょんぴょん^^

 

マーポン☆マーポンくん☆

スタッフに抱っこをしてもらって大満足♪

 

みみきてぃ☆ミミィちゃん、キティちゃん☆

仲良しコンビ~~♪仲良く元気元気♪

ユリウス☆ユリウスくん☆ 

元気にご来店♪だけど少し眠たそう^^

小麦☆こむぎくん☆

はしゃいぎ疲れてちょっと休憩~のこむぎくん^^

 

梅☆梅ちゃん☆

スタッフに抱っこしてもらって楽々~♪

 

しゃけ☆しゃけくん☆

かっこよくキメ顔で写ってくれました♪

 

ノワール☆ノワールちゃん☆

可愛い笑顔で写ってくれました♪

 

くぼたどう?上手にできたー?とオスワリを披露中の久保田くん♪

 

クレアクレアちゃんドンと身構えてます^^何かを発見かな?♪

 

こたろうこたろうくん抱っこされて短い足がぷら~ん(笑)

 

しげおお部屋の中からこんにちは~^^しげおくんです♪

 

くーお顔アップ~のくぅくん♪お部屋でのんびり^^

 

 

 

ショートステイではレモンちゃんプーくんサンジくんがご来店♪

 

無題

コメントは受け付けていません。

 |