ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月11日

お次はホテルのご紹介です♪

 

める

☆めるちゃん☆

たくさん遊んでスペースで眠たそうに寛いでいます♪

 

つくね

☆つくねくん☆

3ヶ月ぶりのお泊まりに来てくれました♪

覚えてくれてたかな?

嬉しそうに甘えて来てくれました!

 

モコ

甘えたさんで可愛いモコちゃん

笑顔もキュート(*^_^*)

 

マロン トラキチ

元気いっぱいのマロンちゃん

トラキチくんはカメラ目線バッチリです☆

 

ここあ (2)

ここあくんは、元気に駆け寄って来てくれます♪

 

アトム

うるうるな可愛い瞳で

スタッフを見つめるアトムくん

 

COOL

キラキラ笑顔のステキなCOOLくん

 

トラ (2) はな (2)

トラくんはシャンプーをして

フワッフワに変身♪

はなちゃんも、すっかりレクラに慣れましたね(*^_^*)

 

ここあ

とっても可愛い笑顔をスタッフに

披露してくれたここあくん

 

ななこ

ななこちゃんは階段の下で遊んでいました(*^_^*)

 

ツナマヨ

シャンプーでキレイなったツナマヨくん

ドヤ顔でアピール中(^_-)-☆

 

ショートステイでは、レモンちゃんタムくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Aiko

 

4

担当:Rennna

 

6

担当:Rennna

 

7

担当:Aiko

 

8

担当:Aiko

 

9

担当:Aiko

 

10

担当:Mamiko

 

11

担当:Aiko

 

12

担当:Kan

 

13

担当:Kan