ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月08日

お次はホテルのご紹介です♪

 

マロン トラキチ

☆マロンちゃん、トラキチくん☆

お揃いの服を着てお泊まりに来てくれた

仲良しコンビ♪♪

 

アスラン

☆アスランくん☆

スペースでのびのび寛ぐアスランくん♪

 

こたろう

☆こたろうくん☆

またまた遊びに来てくれました~!

トリミングをしてキレイスッキリ♪

 

ベル

☆ベルくん☆

半年ぶりのお泊まり~♪

さっそく元気に遊んでくれました!

 

アトム

☆アトムくん☆

うるうる光線でスタッフに甘えています♪

 

はる

☆ハルくん☆

ニッコリ笑顔のステキなハルくん♪

お泊まりがんばろうね!

 

はな

☆はなちゃん☆

レクラ初めましてのはなちゃん♪

お友達たくさんできるといいね♪

 

フラン

元気っ子のフランちゃん

キラキラスマイルもカワイイ~☆

 

ここあ

とってもお茶目でカワイイここあくん

ご飯も完食です☆

 

りんたろう

のんびりお散歩中のりんたろうくん

 

るん

甘え上手なるんちゃん

スタッフに抱っこしてもらってます♪

 

ここあ (2)

お泊まりにも慣れてきたここあくん

笑顔のサービスも余裕です☆

 

ななこ

構ってちゃんのななこちゃん

シッポフリフリさせてスタッフを呼んでいます♪

 

マイロ

カメラを向けるとオスワリしてくれたマイロくん

お利口さんです♪

 

ショートステイでは、プリンちゃんぽんこちゃんレモンちゃんプーちゃんチョコくんちんのすけくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 13


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Kan

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Rennna

 

11

担当:Mamiko

 

12

担当:Riona


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

ちゃこ

ちょこ.☆チャコくん、チョコくん☆

二匹ともカメラ目線で可愛い~~♪元気一杯です^^

 

こういち☆こういちくん☆

のんびりとお散歩を楽しんでいます♪

 

 

ここあ (2)☆ココアくん☆

お部屋のクッションの上でのんびり~と過ごしています♪

 

まろ☆まろくん☆

何?と振り向きまろくんをパシャリ☆

 

まろん☆マロンちゃん☆

大きなお耳をぴょこぴょこ♪お部屋ではおねんね^^

 

フラン☆フランちゃん☆

元気一杯に動きまわって楽しそうです

コーラ上目使いで甘え中のColaくん♪元気に遊んでいます♪

 

こころカエルのおもちゃ飽きた~!とスタッフにかまって攻撃のココロちゃん♪

 

ころんまたもや飽きられたカエルさん(笑)構わずおねだり中のコロンくん^^

 

とろこことろろちゃんココアちゃん二匹仲良く楽しく遊んでいます♪

 

 

ななこ今日は階段の下から出てきて撮ってもらってます♪ななこちゃんです^^

 

にしかわここあ首をかしげてうるうるうめめで可愛くおねだりのここあくん

 

まいろ柵に足を掛けて期待の眼差しを向けるマイロくん♪

 

 

みく (2) もも (2)スタッフに抱っこされているモモちゃんを見つめるミクちゃん見つめ返すモモちゃん♪

 

ルビーソファーで優雅に寛ぐルビーちゃん

 

ショートステイでは、オスカーくんレモンちゃん、みみちゃん、みるくちゃん、プーちゃんがご来店♪

 

 

5cd2650b27107579b6c00ea6e8c7e3101-216x300 ce533fb881d53210da0ad86f0969e05795-214x300 479d9ae5aa868c7bd870da846c0b48d94-214x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Kan

 

2担当:Kan

 

3担当:Kan

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Saaya

 

6担当:Saaya

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Kan

 

11担当:Saaya