| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月01日

お次はホテルのご紹介です♪

 

つなまよ (2) つなまよ

☆ツナマヨくん☆

レクラ初めましてのツナマヨくん♪

白くてフワフワしてて、とっても可愛いです!!

 

えぎ

☆エギくん☆

今年初のお泊まりに来てくれました♪

スタッフに抱っこしてもらって、

とっても安心しているエギくん(*^_^*)

 

すわろ

☆スワロくん☆

元気いっぱいのスワロくん!

嬉しそうに遊んで過ごしています♪

 

ぴの

☆ピノくん☆

ピノくんもレクラでのお泊まりが初めて♪

少しずつ慣れていこうね!がんばろう!

 

はっと (2)

あくびをしていたはっとちゃん

たくさん遊んで、眠たくなってきたかな?(笑)

 

しげお

お泊まりにも慣れたしげおくんは、

元気良く走り回っています♪

 

こたろう

オスワリしてスタッフが戻ってくるのを

ジッと待っていたこたろうくん

 

こむぎ

スタッフと仲良く遊んでいるこむぎくん

とっても嬉しそう☆

 

くぼた

シャンプーをしてツヤツヤに変身した久保田くん♪

 

きてぃ みみ

キティちゃんミミちゃん

お泊まりに慣れてとっても元気です♪♪

 

あとむ

今日はのんびりホテルの中をお散歩していたアトムくん

 

ショートステイでは、レモンちゃんチョコくんがご来店♪

 

 

13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

コメントは受け付けていません。

 |