| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月16日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ツナマヨ2 ツナマヨ

☆ツナマヨくん☆

またまたお泊まりにやって来ました~♪

ピョンっと立って可愛くおねだり♪

 

チョビン チョビン (2)

☆ちょびんちゃん☆

レクラ初めましてのちょびんちゃん♪

うるうるな瞳がとってもキュートです♪

 

くう

☆くうくん☆

甘えたさんのくうくん♪

1ヶ月ぶりのお泊まりにウキウキ!

 

むうあ

☆むうあくん☆

ニッコリ笑顔のカワイイむうあくん!

トリミングをしてキレイになりました~♪

 

マロン

カメラに興味津々のマロンちゃん

 

トラキチ2 トラキチ

上目遣いがとっても可愛いトラキチくん

 

ダイフク

座って休憩するか、立って遊ぶか・・・

悩んでいるダイフクくん♪♪

 

ななこ

今日も可愛く撮ってね♪と

カメラを見つめてアピール中のななこちゃん

 

ルモ

元気いっぱいわんぱくのルモちゃん

スタッフに捕まっちゃいました(笑)

 

こむぎ こむぎ2

オモチャに夢中のこむぎくん

 

もこすけ

モコ助くんもオモチャが大好き♪♪

 

ショートステイでは、タムくんレモンちゃんプーちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4

コメントは受け付けていません。

 |