☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月03日

ホテルのご紹介です☆

 

チャチャ

チャチャくんは、

お泊まりに緊張気味です(#^.^#)

 

レックス

元気なレックスくんは、

お写真を撮るのも楽しいご様子です(^^♪

 

ルビー

お転婆なルビーちゃん

お部屋から出たら、落ち着いてなんていられません(*^^)v

 

もも

ももちゃんは、お泊りに少しずつ慣れてきてくれています。

お部屋の外に出るのは、もう少し慣れが必要な様子です(^^)

 

そら

お部屋もお外も大好きなそらちゃん

沢山甘えてくれる姿にスタッフはメロメロです(^^♪

 

じる

いぶ

とても甘えてくれるジルくんイヴくん

2人はホテル内の探検が楽しい様子で、散策がやめられません(●^o^●)

 

ぱん

じゃむ

パンくんは、今日も遊びたさのあまり、高く高く、飛んでいました(^^♪

今日のジャムくんは、のんびりしていたかった様子です(^^♪

 

こなつ

甘えん坊なこなつちゃんは、

一人で遊んでいるより、抱っこをして欲しいと訴えていました(^O^)/

 

れお

いつも陽気なレオくんは、

おいかけっこでは決して捕まりません(*^^)v

でも、おもちゃの誘惑には負けてしまいます(*_*)

 

あとむ

今日のアトムくんは、

のんびり屋さんです(#^.^#)

ゆっくりとホテル内を歩き、周囲の様子を確認していました(^-^)

 

ぶんた

甘え上手なブンタくん

でも、甘える時間より、ご飯の時間の方が楽しいみたいです(*^_^*)

 

ちぇりー

少しずつホテルの環境に慣れてきたチェリーちゃん

顔を見ると、おねだりをしてくれる様になりました(●^o^●)

 

ぴぴ

訴え上手なピピくんに「遊んで!」と頼まれてしまうと、NOとは言えません(^^;)

 

はる

とても活発なハルくんは、遊びの時間が大好きです(^^♪

今日は、スタッフの顔の前までジャンプして、はしゃいでいました(#^.^#)

 

にゅーにゅー

とても聞き分けの良いニューニューちゃん☆

スキップする様に走る姿が素敵です(^-^)

 

モカ

ヨモ

モデルさんの様なモカちゃんヨモちゃん

カメラを向けられたらジッとレンズを見つめる視線に心を打たれてしまいました(#^.^#)

とても仲良しな姿に癒して頂きました(^^♪

 

3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de18-254x300