☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年08月12日

 

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Takako

 

5

担当:Takako

 

6

担当:Takako&Rika

 

 

4

 

担当:Takako&Rika

 

8

 

担当:Takako&Akira

 

2

担当:Akira


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

かりあ

 

カリアくん☆

お泊まり初日でも緊張する事なく、楽しげです(^^♪

 

みにー

ミニーちゃん☆

とても懐っこく、甘え姿が愛らしいです(*^_^*)

 

ふぁらると

ファラルトくん☆

少し緊張のご様子です!

明朝も遊ぼうね(*^^)v

 

あけみ

ちび

あけみちゃん☆チビくん☆

元気いっぱいに駆けている姿が見られました(^^♪

 

もも

モモちゃん☆

 

甘えん坊さんな姿に魅了されています(#^.^#)

 

じん

みい

仁くん☆みいちゃん☆

愛らしい笑顔をスタッフに向けてくれるので、嬉しく感じています(^^♪

 

まる

まるちゃん☆

ホテル内が気になる様で、探索していました(^◇^)

 

ここあ

ココアちゃん☆

お泊まりに少々緊張していました(^^)

 

あろにー

アロニーちゃん☆

お泊まりを楽しんでくれている様で、ホテル内をかけていました(^◇^)

 

てつ

テツくん☆

甘えん坊な性格で、みんなの人気者です(●^o^●)

 

もこすけ

モコ助くん☆

素敵な笑顔をカメラに向けてくれました(^^♪

 

ちょこ

チョコくん☆

社交的で愛らしい姿を見せてくれています(*^_^*)

 

ぷー

ぽっぽ

ぷーちゃん☆ぽっぽちゃん☆

仲良しのお二人(*^_^*)

いつでも同じ様な行動をしていました!

 

ちゅっちゅ

チュッチュくん☆

お部屋の中でのんびりしている事が多かったです(●^o^●)

 

るん

りんたろう

るんちゃん☆りんたろうくん☆

お泊まりに慣れるのは、もう少しお時間がかかりそうなご様子です(^^)

 

おる

おるくん☆

懐っこく、お膝に乗って甘えてくれます(^^♪

 

あん

あんちゃん☆

訴えてくる眼差しが素敵です(*^_^*)

 

ちびた

チビ太くん☆

探検が大好きのご様子です(*^^)v

 

しょこら (3)

ショコラちゃん☆

お泊まり初日はお疲れのご様子でした!

 

そら

空くん☆

愛嬌があり、楽しげに遊んでいました(^^♪

 

しんのすけ

しんのすけくん☆

今日は体もピカピカになって嬉しそうでした(^^♪

 

らるふ

ラルフくん☆

今日はゆっくりホテル内で遊びました(*^_^*)

 

あとむ

アトムくん☆

お部屋を綺麗に保つ様、心がけてくれています(^^♪

トイレは常にお外でします!

 

ゆうすけ

ユウスケくん☆

今日はホテル内を探索です!

 

ちゃむ

チャムちゃん☆

少しずつ慣れてくれ、今日はそーっと甘えてくれました(^^♪

 

ここ

 

 

 

ココちゃん☆

今日はお友達が増えたので、少し緊張気味です!

 

もか

モカちゃん☆

愛嬌たっぷりで、遊ぼうとアピールが絶えませ(^^♪

 

ほく

ホクくん☆

ぬいぐるみの様な愛らしさで、マスコットの様に慕われています(^^♪

 

まあと

マアトちゃん☆

お部屋でのんびりしていました(*^_^*)

 

とまと

トマトちゃん☆

今日も遊ぼうアピールは続きます(*^^)v

 

かい まる

しょう

ぷらっく

がく

 

かいちゃん☆まるちゃん☆しょうちゃん☆プラックちゃん☆がくちゃん☆

皆さん、ホテルでの生活にもそれぞれ慣れてくれました!

がくちゃんとかいちゃんは、もう少しお時間が必要なご様子です(^^)

 

ろってぃー

ロッティくん☆

周囲の様子が気になるご様子です!

とても友好的でした(^^♪

 

かむ

カムくん☆

ご飯の時間をとても楽しみにしてくれています(*^_^*)

 

しょこら (2)

ショコラちゃん☆

大人しく、今日はお部屋の中をメインに生活されていました!

 

うー

ウーくん☆

今日は新しくいらしたお友達たちの様子を窺っていました(*^_^*)

 

f9be8f308bae8112792bf6644b3291d23-300x263

deb6d1325050eb80c9beb3b96932bc519-217x300

a5b110677e84af90437cb3199ea2c95a1-217x300

3451ac93aa2268f7baba5aef4e45927022-189x300

1501d488164e42e184c0f849197e96e77-300x224

9fb5bb126ed3b2cf886950d93f16a82c-208x300

8aa7c72b2c5e961d5ebf03bd8fbdc09c2-226x300

2a937131c93cd7bb6f42c36056443ebc-198x300

1c8cc67b43495e60eecbac11209a436c2-219x300

0d785a4c495277d91175d91ce3186db4-300x231