☆ホテル baddy memebers☆

投稿日:2016年08月09日

ホテルのご紹介です☆

 

まあと

 

☆マアトちゃん☆

少し怖がりさんなマアトちゃんですが、

お部屋ではスペースで遊ぶわんちゃんに興味津々でした!

 

きき

 

☆キキちゃん☆

とっても人懐っこいキキちゃん♪

声をかけるとしっぽを振って答えてくれます☆

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

元気一杯ジャンプしていたリトルちゃん!

スタッフの抱っこで少し休憩です(*^^)

 

そら

 

☆そらちゃん☆

視線の先にはおやつのジャーキーが・・・♪

熱い眼差しは真剣そのものです(^◇^)

 

あるじゃーのん

 

☆アルジャーノンくん☆

初めましてなアルジャーノンくん!

初めてとは思えない程甘えてくれています☆

 

まろ ちろ

 

☆マロくん チロちゃん☆

仲良く並んでパシャリ☆

甘えんぼコンビのマロくんとチロちゃんです♪♪

 

だいきち

 

だいふく

☆大吉くん 大福くん☆

はじめは緊張している様子の2人でしたが、

すぐに慣れてスペースを一緒に探検していました!

 

あとむ

 

スペースでごろごろするのが好きなアトムくん☆

なでてほしい時はいつもこの目で見つめてくれます(#^.^#)

 

 

ここあ

 

お利口さんなココアくん!

今日はお座りを得意げに披露してくれました☆

 

ななまる

 

お泊りに慣れてきて、だんだんと

やんちゃボーイになってきているななまるくん(^^♪笑

 

ひでよし

 

今日はシャンプーしてもらって

ふわふわさらさらになっていた秀吉くん☆

 

ほく

 

笑顔がとっても可愛いホクくん!

ご機嫌で歩いていました♪♪

 

るてぃ

 

スタッフを見つけるごとにテンションマックス!なるてぃちゃん♪

お部屋に戻ってからもなかなか興奮は冷めません☆

 

るも

 

きりっとしたお顔で写ってくれたのはルモちゃん!

たくさんなでなでしてもらってご満悦でした(*^_^*)

 

a5b50aedfc639530440b577bc5cd98-300x248

 

b711ba209f97fefb5fe69517091f7-224x300

 

b29166be0351c3aee3-200x300

 

bcc285566a29d2c163486084c4de4e52-277x300

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c7724-192x300

 

c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-220x300

 

e1df683e9c7e3d566c8596fcbcb3ffb0-213x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe31-201x300

 

e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-217x300

 

ee2c1f9572641ff1fa5bb708e2e08931-187x300

 

 


☆トリミング baddy memebers☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

2

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Nanami

 

3

 

担当:Riona

 

4

 

担当:Riona

 

5

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Nanami

 

10

 

担当:Nanami

 

11

 

担当:Aki

 

12

 

担当:Nanami