☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月21日

ホテルのご紹介です☆

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

なでなで大好きさくらちゃん♪

撫でる手を止めるともっと~とおねだりしてくれます(*^^)

 

たから

 

☆タカラくん☆

とっても優しい性格のタカラくん(*^_^*)

お散歩も楽しそうに歩いていました!

 

ぷりん

 

☆プリンくん☆

おっとりさんなプリンくん☆

お部屋からお外のわんちゃんに向かって何かお話していました♪♪

 

えびぞう

 

☆エビゾウくん☆

お利口さんなエビゾウくん!

マッサージすると気持ちよさそうなお顔をしてくれていました♪

 

そら

 

☆そらちゃん☆

可愛らしいお洋服で登場してくれたのはそらちゃん♪

お部屋では扉の近くに座ってスタッフを観察していました(笑)

 

だふぃ

 

めい

 

☆ダッフィちゃん メイちゃん☆

お部屋のクッションが気に入ってくれた様子のダッフィちゃんと、

背伸びをして遊んで!とスタッフにアピールしていたメイちゃん(●^o^●)

 

しょこら

 

ひな

 

☆ショコラくん ひなちゃん☆

とても人懐っこい2人組♪♪

呼ぶと一斉に駆け寄ってきてくれる姿がかわいいです(*^。^*)

 

ばんで

 

☆バンデくん☆

はじめましてのバンデくん♪

おいで~と声をかけると少し遠慮がちに近づいてきてくれました(笑)

 

あとむ

 

遊ぶ時間をよく分かっているアトムくん♪

気づけば扉の前で座って出してもらうのを待っています☆

 

あるか

 

のあ

 

仲良しコンビアルカくんとノアくん♪♪

スペースでたくさん遊んだあとはお部屋で寄り添って寝ていました!

 

あんこ

 

最近のあんこくんのブームは、

スタッフとの追い駆けっこです(^O^)/

 

こなつ

 

ごはんもしっかり食べて、

おもちゃでたっぷり遊んでお泊まり満喫中のこなつちゃん♪♪

 

せいあ

 

カメラ目線ばっちり!なセイアちゃん(*^_^*)

元気一杯スペースを走っていました!

 

ちょこ

 

とことこスペースを探検していたチョコちゃん♪

スタッフの後ろを一生懸命追いかけていました(#^.^#)

 

はっと

 

今日はカットしてもらってすっきりしていたはっとちゃん♪

少し疲れたのかお部屋でゆっくりお休みしていました(^^)

 

ひめ1

 

お部屋から出ようとしている姫ちゃん(*^^)

寝起きだからかまだ少し眠そうですね☆

 

ふー

 

ガムをもらってご機嫌さんだったふーちゃん♪♪

食後の運動も忘れずに♪

 

a5a15dd52d29193966a464f3016d5ad-226x300

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e38-169x300

 

b368844ae21f71580060e78993c7e73-216x300

 

c6ef46eda65703f2d47375584898932-193x300

 

c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97146-173x300

 

c131168da0abf86630a114c947-186x300

 

dd57ca17f6647eafbed31b9748be3c2-203x300

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f102-204x300

 

ea3ceae907999225e5f56a293e2d21-206x300

 

ea84ed0cb71237f9fc63f050deb441a49-300x244

 

ed77c835f9dce3d28c75bbedb84637b-203x300

 

f9be8f308bae8112792bf6644b3291d27-300x266

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Nanami

 

3

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Nanami

 

5

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Nanami

 

8

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Nanami

 

11

 

担当:Nanami