☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月26日

ホテルのご紹介です☆

 

ちゅら

 

☆ちゅらくん☆

マイペースなちゅらくん!

ぺろっと舌がでていてかわいいですね(●^o^●)

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

少し不安げなチョコちゃんでしたが、

時間が経つにつれ慣れてきたのかお部屋からお外のワンちゃんを眺めていました♪

 

あんじゅ

 

☆アンジュくん☆

甘え盛りなアンジュくん♪♪

なでるとゴローンとお腹を見せてくれました☆

 

そら

 

☆そらちゃん☆

もうレクラを自分の家のように思ってくれている様子のそらちゃん☆

まったりリラックスしてくれています(^^♪

 

おかゆ

 

☆おかゆちゃん☆

とってもフレンドリーなおかゆちゃん!

おかゆちゃんスマイルはスタッフを癒してくれます(*^_^*)

 

ちびた

 

☆チビ太くん☆

元気一杯なチビ太くん!

なでなですると足がピーンと伸びちゃいます♪♪

 

らぶ

 

☆LOVEちゃん☆

人懐っこいLOVEちゃん☆

ぴょこぴょこ飛び跳ねる姿が愛らしいです(*^_^*)

 

ちび みに

 

☆ちびくん みにくん☆

おっとりさんな二人組♪♪

お部屋でもスペースでもマイペースに行動しています(*^^)v

 

あとむ

 

早くだして~とお部屋の扉をかりかりしていたアトムくん♪

歩いて満足した後はたっぷりお昼寝していました!

 

くるみ

 

甘えんぼさんなくるみちゃん(#^.^#)

今日はお外が気になるのか、柵の前でお座りして先を見つめていました☆

 

ここ2

 

ハイテンションだったココちゃん☆

スタッフに飛びついてあそんでいました(^^♪笑

 

てぃな べる

 

元気に走り回っていたティナちゃん&ベルちゃん♪♪

スタッフの取り合いは恒例です(笑)

 

はな

 

名前を呼ばれるとしっぽをフリフリ♪

とっても愛想のいいはなちゃんです(*^。^*)

 

れおん

 

かくれんぼがお気に入りなレオくん!

でもスタッフが遠ざかると追いかけて思わず出てきちゃうみたいです(>_<)笑

 

ba7132becba69a813d5967f429366bc87-300x284

 

c63167d8c50106498fb0b3d8a342ce6d5-193x300

 

f018d7f8375f56ba62639c060eb3e920-300x232

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Nanami

 

3

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Nanami

 

5

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Riona

 

8

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Nanami

 

10

 

担当:Nanami