| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ちろる

 

☆チロルちゃん☆

さびしがり屋さんなチロルちゃん☆

扉の近くがお気に入りスポットです♪♪

 

うるて

 

ぽめ

 

☆ウルテくん ポメくん☆

慎重派なウルテくんと、元気いっぱいポメくん!

それぞれスペースでマイペースに過ごしていました☆

 

うぃる

 

じむ

 

まっしゅ

 

ろい

 

☆ウィルくん ジムくん マッシュくん ロイくん☆

いつだってハイテンションな4人組♪♪

走ったりじゃれあいっこしたりしてとっても楽しそうでした!!

 

えぎ (1)

 

☆えぎくん☆

なんだかとてもご機嫌さんだったえぎくん♪

お写真にもばっちり笑顔で写ってくれました(*^^)v

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

笑顔ならミルキーちゃんも負けていません!

ごはんもしっかり食べてくれています(^◇^)

 

そら

 

☆そらちゃん☆

マイペースなそらちゃん♪

今回はいつもより少しだけ長めのお泊りです!たくさん遊ぼうね(^-^)

 

あとむ

 

モデルさんなアトムくん

遊んでいてもカメラが登場するとピタッと止まってくれます(●^o^●)

 

こなつ

 

今日も元気一杯だったこなつちゃん♪

まだまだ遊び足りな~い!とスペースをダッシュしていました!

 

じゃむ

 

ぱん

 

お膝でまったりリラックスしていたジャムくん(#^.^#)

もっとあそぼ!とスタッフを誘ってくれているぱんくん☆

 

チェリー

 

撫でてアピールがとても可愛いチェリーちゃん♪

甘えた目で見つめられるとイチコロです(*^_^*)

 

ちゃちゃ

 

なでなででご機嫌さんだったチャチャくん!

だんだん慣れてきてくれたかな?(^^)

 

にゅーにゅー

 

スペースで休憩中のニューニューちゃん(^^♪

足がなにやらかわいらしいことに・・・(笑)

 

はる

 

遊ぶときはいつでも全力!

パワフルボーイなハルくんです♪♪

 

ぴぴ

 

お部屋ではゴローンして甘えてくれたピピくん!

スペースではやっぱりここが落ち着く様子です(^◇^)

 

ぶんた

 

元気爆発なブンタくん!

体力があるのでスタッフはついていくので精一杯です(笑)

 

もも

 

まだ少し緊張しているようですが、昨日より慣れてきたのか

今日はスペースで少し探検していたももちゃん♪♪

 

れお

 

僕の番まだ~??とお部屋から遊ぶ順番をまっていたレオくん☆

今日はかくれんぼを楽しんでいました!

 

れっくす

 

お外が気になる様子のレックスくん♪

でも撫でてもらうのも捨てがたいみたいです(>_<)

 

ad80235c418779cb8a16a9c3fa9e995f-224x300

 

ade58ffa39679e182486e49ed2e5edec-224x300

 

ce26bbb879db5b4710cad3fb29a4a1464-182x300

 

d2c2dd2da050659c12c741167183d10-220x300

 

ffedceab4fc201dba85b88031539-187x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |