| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月05日

ホテルのご紹介です☆

 

ぐく

 

グクくん☆

初めてのお泊まりに緊張気味です(^^)

 

だいふく

 

大福くん☆

お泊まりに慣れ、愛想をたっぷりふりまいてくれました(^^♪

 

こなつ

こなつちゃん☆

甘えん坊さんな姿がとてもキュートです(#^.^#)

 

えぎ

えぎくん☆

カメラのレンズに興味津々(*^_^*)

 

くぅ

くぅちゃん☆

お外がとても気になるご様子です(^^)

お迎えを待っているのかな?

 

にゅーにゅー

 

ニューニューちゃん☆

今日はご機嫌が良いらしく、いつもより多めに尻尾を振ってくれました(*^^)v

 

れっくす

レックスくん☆

まるで踊っているかの様に飛び跳ねる姿に笑顔を頂きました(*^_^*)

 

るてぃ

 

るてぃちゃん☆

元気いっぱいの姿に、愛らしさが倍増です(^◇^)

 

れお

レオくん☆

今日は少し大人しく、大好きな追い駆けっこはお休みです(^^)

 

あとむ

アトムくん☆

今日は周りのわんちゃんが気になるみたいです!

ホテル内を探検しています(●^o^●)

 

あんこ

あんこくん☆

今日はのんびりお散歩をしたい気分だったのか、ゆっくりと時間を過ごしていました(*^_^*)

 

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c318-234x300

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95419-217x300

9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d3813-187x300

7e16559dc7a6ab19bd14eda2f909b2106-202x300

86af13cdfd8cdd7f2170160822910c705-223x300

91022a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d5-217x300

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd11-209x300

dd27730e2350139d10513d092c04bc2a3-199x300

コメントは受け付けていません。

 |