| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月19日

ホテルのご紹介です☆

 

りき

 

☆リキくん☆

ハイテンションでお店にきてくれたリキくん☆

呼ぶとダッシュで来てくれます(#^.^#)

 

きらら

 

☆キララくん☆

お預かり後は寂しそうにしていたキララくんでしたが、

すぐに慣れてフレンドリーに接してくれていました!

 

ここ1

 

☆ココちゃん☆

いつもおしゃれな髪飾りをつけてご来店してくれるココちゃん♪

元気にスタッフを呼んでいました☆

 

そら1

 

☆そらちゃん☆

今日のお泊まりでは、カットしてもらって

さらに可愛くなっていたそらちゃん(*^^)v

 

せいあ

 

☆セイアちゃん☆

甘え盛りなセイアちゃん♪♪

スタッフの足の間で落ち着いています(*^_^*)

 

あんこ

 

☆あんこくん☆

やんちゃっこなあんこくん☆

ズボンにじゃれついて遊んでいました(笑)

 

ひめ

 

☆姫ちゃん☆

とっても愛想のいい姫ちゃん♪

スペースで走り回るよりはお部屋でまったりする方がすきなようです(^^♪

 

あとむ1

 

お部屋のベッドで気持ちよさそうに寝ていたアトムくん♪

運動もしっかりしています☆

 

こなつ

 

おもちゃちょーだい!とおねだりしている

遊ぶの大好きなこなつちゃん(^O^)/

 

じゃすろ

 

甘えたなジェスロくんは、スタッフを見つけると

抱っこ!と駆け寄ってきてくれます(●^o^●)

 

ちぇりー

 

早く出してくれないかな~っと

お部屋から目力で訴えていたチェリーちゃん♪♪

 

ねろ

 

スペースでとことこ歩いていたネロくん♪

なでなでも欠かせません(*^。^*)

 

はっと

 

なでなでしてぇー!とスタッフの手の下に

スライディングして入ってきたはっとちゃん(笑)

 

ふー

 

おもちゃの「ピー!」という音に

なに!?と視線を向けているふーちゃん(^_-)-☆

 

a88def2e09a87e2a63e911bb7a1e8882-188x300

 

a22906a3edf635ef8daedc8385197c4-173x300

 

b1f15f48d739944af56a72b693b64fe16-246x300

 

bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de22-216x300

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e210-300x237

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd167-207x300

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e67-195x300

 

d0b10850d333d7a1bde25ad950ade318-300x210

 

d42dc992f5a37a3c5a6080b9b1ffc98-211x300

 

dcd79f78529a55d44590eb413bb904-222x300

 

de53245e9ce5a2093b86f7ef705dad2811-211x300

 

e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-202x300

 

e7c28c272de86de04bd752d63d52e-228x300

 

eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf41-219x300

 

fcbd2a186a4bac42d203b84260c1ab241-180x300

 

ff90ca625609e37f41751c19c422225-220x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |