| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月24日

ホテルのご紹介です☆

 

こういち

 

☆光一くん☆

マイペースな光一くん♪

スペースをゆっくりお散歩したり、お部屋でお昼寝したりしていました☆

 

しえる

 

☆シエルちゃん☆

元気一杯シエルちゃん!!

4か月の子犬ちゃんなので遊ぶの大好きです!おもちゃは離しません(^O^)/

 

ぎんまる うらた

 

カメラを向けるとすぐに座ってポーズしてくれるうらたくん

とっても癒されるスマイルを向けてくれるぎんまるくん♪♪

 

さくら1

 

ごはんの時間がなにより楽しみな様子のさくらちゃん!

はやくちょーだい!とおねだりしていました☆

 

しんば

 

れおん

 

ふたり揃っていい笑顔です☆

パワフルボーイなシンバくんとレオンくん(^^♪

 

ティナ

 

べる

 

だっこしてくれないかな~とスタッフを見つめるティナちゃん(#^.^#)

今日はお風呂に入ってすっきりさっぱりしていたベルちゃん(^◇^)

 

はな

 

みんなの人気者はなちゃん♪♪

今日もご機嫌さんで過ごしてくれていました(*^^)v

 

ふー

 

ハイテンションだったふーちゃん♪♪

スタッフがしゃがむと元気よくアタックしていました(笑)

 

ぶらん

 

 

 

ごはんの登場に目を輝かせているぶらんくん(^^♪笑

たくさん歩いた後はお腹が空くよね~♪♪

 

a0442108fc85727ba11869d905909824-211x300

 

b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f18-212x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c326-227x300

 

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be1-201x300

 

c048a6db96d941ef8fd450d290922399-300x256

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e37-208x300

 

e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb27-216x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |