☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月01日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

おとまりは少し久しぶりのくうくん♪♪

でも緊張している様子もなく満面の笑顔で甘えにきてくれました♡

 

ほく

 

☆ホクくん☆

さびしがり屋さんのホクくん♪♪

長めのお泊まりだけど、いっぱい遊んでストレス発散しようね!\(◎o◎)/

 

きき (3)

フロント探検中のききちゃん(^v^)♪

ん??誰かの匂いがするぞ??(^・^)クンクン

 

さらさ くるく

 

ご飯の時間になると一気にテンションの上がるサラサちゃんクルクくん!

ご飯の前はお利口さんにおすわりして待っていてくれます☆

 

すず

 

ぷりん

 

あくびした所を撮ったせいでお口がくにゃっとなっちゃったすずちゃん(>_<)♡笑

スタッフといっぱい走ってとーっても楽しそうだったプリンちゃんヽ(^o^)丿

 

ぶるお

 

のんびりゆったりホテル中をお散歩していたぶる男くん♪♪

なにか新しい発見はあったかな(^◇^)??

 

とまと

 

満点笑顔でお手ッ!!

トマトくんの得意げなお顔がたまらなく好きです(●^o^●)♡

 

9deb1af3f736c3372cf4aa0fb4da810d-7-218x300 b1d4a12136724eec1e543a9da207da5c-225x300 b2254f5ff159322d4cdffec512260f-1-225x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-190-300x200 d0246850c4da9ee01e2c679ddb8f218-1-225x300 ee2c1f9572641ff1fa5bb708e2e08931-5-236x300 ef63a1f53fcdc7f15029a584fef4-17-215x300 f1ce2ac4b1eafa82da86746b49640da7-5-267x300 f3479de75af8316192e118901863-192x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika