☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月23日

ホテルのご紹介です☆

アル

 

ふうた

 

☆アルくん&ふうたくん☆

妬いちゃうぐらい仲良しの2人♡

追いかけっこにプロレスごっこと元気いっぱいです((+_+))

 

エルフィ

 

とと

 

☆エルフィくん&トトちゃん☆

ハイテンションなエルフィくんと甘え上手なトトちゃん(●^o^●)

スタッフを見かけるたびに全力でアピールしてくれます☆

 

ここ

 

スタッフのお膝で一休み中のココちゃん♪

「ここは誰にも譲らない!」と何度も飛び乗ってくれました♡

 

まあ

 

お掃除中もじーっと見つめてひそかに構ってアピールを送るまあくん☆

お掃除が終わると、元気に「遊ぼう!」と呼んでくれます(^O^)/

 

くるく

 

さらさ

 

今日はのんびりお散歩していたクルクくんサラサちゃん

お昼寝もぐっすりだったのでまだ寝ぼけ気味・・・?

 

e2b5e739f9f2c5bbb3f46083c7a72d94-40-225x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Yukari

 

i

 

担当:Yuka