☆ホテル baddy memebrs☆

投稿日:2019年04月20日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くぅちゃん☆

初めましてのくぅちゃん♪♪

広いお部屋でのんびり過ごしたり、スタッフに甘えてくれたり、お泊まり満喫してくれています!

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

のんびりまったりマイペースなこたろうくん♪♪

スペースに出ても自分のペースは崩しませんでした(*^_^*)笑

 

べるびす

 

☆ベルちゃん ビスちゃん☆

仲良し姉妹のお2人♡

くっつきながら見つめてくれた所をパシャリ☆可愛すぎる~!(>_<)

 

くるくさらさ

 

仲良しコンビクルクくんサラサちゃん♡

どこに行くのも一緒で癒されます♡

 

ちょこ

 

抱っこしてもらってご機嫌なチョコちゃん♪♪

いつも笑顔を絶やさないキュートガールです♡

 

はな

 

じっとスタッフの話をきいてくれるはなちゃん♡

たまにしっぽを振って相槌うってくれるんです♡笑

 

ひじき

 

二ーっと笑ってくれた所を激写☆

ひじきくんはいつもいいお顔をしてくれるので撮っていて楽しいです☆

 

ぷてぃ

 

それ投げて♪それ投げて♪♪

スタッフのおもちゃに夢中だったプティちゃん(^^)/

 

まあ

 

かくれんぼが好きなまあくん♪♪

階段の下がお気に入りのかくれんぼスポットですが、いつもちらっとお顔を覗かせちゃうのですぐ見つかっちゃいます(笑)

 

だみえ (3)

 

体全体をふりふりして愛情表現してくれるダミエちゃん♡

まるでダンスを踊っているみたいです♡

 

bdf2e112f95741aac358965b94fab92f-3-233x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-48-214x300 c6db191392173512faa3973e29831dd-1-206x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-25-213x300 f865b71d854484280015cb40a33e7-248x300 f58853e8c32edd03db07ba54b339623b-19-217x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Yukinobu

 

12

 

担当:Suzuka

 

11

 

担当:Yukinobu

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Miyu