☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月19日

ホテルのご紹介です☆

 

れお

 

☆レオくん☆

とーっても愛想がいいレオくん♡

手にはむはむじゃれてきてくれました☆笑

 

さらん

 

☆サランちゃん☆

ニコニコ笑顔のサランちゃん♡

性格もとってもいい子で可愛いんですよ~♡

 

のあ

 

☆のあくん☆

ザ・おっとりさんののあくん♪♪

お泊まり中もお部屋でのんびり過ごしてくれていました☆

 

さだはる

 

☆さだはるくん☆

久しぶりのお泊まりのさだはるくん☆

性格は変わらず人懐っこくて可愛かったです♡

 

はな

 

☆はなちゃん☆

レクラベテランさんのはなちゃん(*^_^*)

お写真を撮られるのも馴れたものです♪♪

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

くるくる楽しそうに回っていたチョコちゃん♪♪

楽しそうな表情にこちらまでテンションが上がっちゃいます(●^o^●)

 

いずも (3)

 

おいで~と手を出すと頭をぺターンと下げて、

撫でてもらうスタンバイをしてくれるいずもちゃん(#^.^#)♡

 

えて

 

おトイレもバッチリして、ご飯もばっちり完食してくれているエテくん♪♪

明日のお迎えまでもうちょっと待ってようね~♪♪

 

まあ (5)

 

カメラ目線カンペキなまあくん☆

最近はカメラを向けるとちゃんとポーズしてくれるんですよ~!!

 

だみえ (2)

 

甘え上手なダミエちゃん♡

上目遣いが最高にキュートです~!!(*^。^*)

 

さら

 

くる (3)

 

おやつをもらってとってもご機嫌さんだったサラサちゃんクルクくん!

表情もキラキラ輝いています☆

 

プティ (5)

 

元気いっぱいプティちゃんの躍動感あふれるお姿!(笑)

ここまで喜んでくれるとスタッフも遊びがいがあります♡

 

ひじき (4)

 

得意技はお座りです!とひじきくん☆

今日もカッコよく決まってるよ~(^_^)v☆

 

20190418_024537-225x300 a05947f5498e30dbd4044724272-190x300 b640a0da2645c4a68f0297d6ad8067-13-195x300 c8cc67b43495e60eecbac11209a436c-3-271x300 e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-5-225x300 f60e84e6a9626e1eaba0829fb312f2b3-6-243x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Karen

 

9

担当:Rika

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Suzuka

 

11

 

担当:Suzuka

 

13

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Yukinobu

 

14

 

担当:Suzuka

 

15

 

担当:Karen

 

17

 

担当:Rika

 

18

 

担当:Rika

 

16

 

担当:Karen

 

19

 

担当:Rika