☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月27日

ホテルのご紹介です☆

 

はな

 

☆はなちゃん☆

またまたお泊まりにきてくれたはなちゃん♡

今回はGW中ずっとレクラにいてくれます♡いっぱい遊ぼうね♪♪

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

少し久しぶりのご登場ですミルキーちゃん☆

夜のチェックインで眠たかったのか、お部屋に入ってからはすぐ落ち着いて寝てくれていました(^v^)

 

ゆめ

 

☆ゆめちゃん☆

ザ・マイペースさんのゆめちゃん♡

今回のお泊まりもくつろいでいってね~!!

 

らぶ ちょこ

 

☆ラブちゃん チョコくん☆

とーっても愛想のいいお2人♪

ちっちゃい尻尾を一生懸命振って愛情表現してくれました♡

 

るてぃ

 

☆ルティちゃん☆

お預かり後は少し寂しそうだったルティちゃん(>_<)

お部屋に入ると、レクラを思い出してくれたのか、のんびり過ごしてくれていました!

 

ここ

 

☆COCOちゃん☆

めちゃくちゃ可愛いポージングしてくれたCOCOちゃん(*^。^*)

ちょいっと出たお手手がたまりません♡

 

 

くるくさらさ

 

ゴハンタイムがとっても楽しみな様子のクルクくんサラサちゃん♪♪

ちゃんとお座りして待ってくれるんですよ~(^_^)v

 

さしゃー

 

手を出すとすぐこうなっちゃうサシャーちゃん♡笑

もっと撫でて~!とおねだりしてくれます♡

 

とまと

 

お利口さんトマトくん♪♪

びしっとおすわりしながらも、尻尾は止まらないようです(笑)

 

のあ

 

なでなでやマッサージが大好きなノアくん♡

撫でられている内にビヨーンっと体が伸びちゃってました♡笑

 

まあ

 

賢いまあくんはお手だってカンペキ!

「こんなの朝飯まえだよ!」と得意げなお顔です(^m^)

 

るいん

 

おむかえまだかな・・・と扉を見つめるるいんくん♪♪

もうすこしだけ一緒に待ってようね~(^^)/

 

b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-37-232x300 ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-44-267x300 de13470d9cfbf6e8a9af7e18c50d73b8-300x258 f2b5fe36f308465a7efa0e3902c931e-204x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Airi

 

4

 

担当:Airi

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Suzuka

 

12

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Miyu

 

14

 

担当:Rika