☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年04月09日

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Suzuka

 

12

 

担当:Suzuka

 

10

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Chiaki

 

1

 

担当:Chiaki

 

2

 

担当:Yukinobu

 

4

 

担当:Yukinobu

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

むぅぴー

 

☆むぅぴーちゃん☆

レクラ初めましてだけどとってもフレンドリーなむぅぴーちゃん♡

楽しそうに走り回って元気いっぱいです(^_-)-☆

 

くう

 

☆くうくん☆

ヒラヒラお耳が可愛いくうくん♡

ちょこちょこ走り回ってスタッフ皆にご挨拶&探検してますヽ(^o^)丿

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

ソファーに座ってニッコリ笑顔のひじきくん♡

今日はどこから探索しようかおめめキラキラです(#^.^#)

 

のあ

 

☆のあくん☆

少し不安そうに周りをキョロキョロしていたのあくん(゜o゜)

少し慣れたようでスリスリ甘えてくれました♡

 

いよん

 

視線を感じて振り返るとイヨンちゃん♡笑

階段の下から出たり入ったりしてかくれんぼしてたのかな?(#^.^#)笑

 

とまと (3)

 

今日も夜勤のお伴をしてくれてるトマトくん♡

洗濯から帰ってきたブランケットを枕に寝ちゃいました(*^_^*)

 

はりー

 

朝からボール投げをたくさんしたハリーくん♡

興奮しすぎてボール持ったままどっか行っちゃいました(^◇^)笑

 

まあ (2)

 

他のワンちゃんが気になって柵越しにあいさつしてたまあくん♡

なんで柵開けてくれないの?とこの顔!そんな顔して見つめないで~(>_<)♡

 

くるさら (2)

 

めっちゃくちゃ可愛いツーショットが撮れたサラサちゃんクルクくん♡

性格はもちろんだけどルックスも抜群に可愛い2人(#^.^#)

 

2950b711ba209f97fefb5fe69517091f-42-233x300 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-83-197x300 056435697b0fb91c7ce688c856df1a84-30-191x300 fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-4-214x300