☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年04月02日

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

のあ

 

☆のあくん☆

少し緊張気味に探検していたのあくん(>_<)

寂しかったようでたくさん抱きついてくれました♡

 

める

みるく

 

☆メルくん&みるくちゃん☆

久しぶりの来店にもかかわらずとてもフレンドリーなメルくん&みるくちゃん♡

2人仲良くじゃれ合いっこして遊んでいました(●^o^●)

 

とまと

 

今日の夜勤のお共はボール大好きトマトくん♡

たくさんボール遊びしてソファーでゴロゴロしてます(*^。^*)

 

ぶるお

 

ぬいぐるみを振りまわして遊んでいたぶる男くん♡

追いかけっこして走り回って楽しかったね(^O^)/

 

ほく

 

今日は一段と甘えん坊だったホクくん♡

スリスリ股の間に顔をうずめて出てきません(#^.^#)笑

 

もちお

 

お泊まりは初めてで興味津々に探検していたもちおくん♡

抱きついたりゴロンしたりとっても甘え上手(●^o^●)

 

きき

 

トリミングしてより一層可愛くなったキキちゃん♡

バンザーイして撫でてアピールめちゃくちゃ可愛かったです(*^。^*)

 

くるく

さらさ

 

とってもハイテンションで2人して走り回っていたクルクくん&サラサちゃん♡

お尻フリフリしながらはしゃぐ2人にとっても癒されましたヽ(^o^)丿

 

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-131-266x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-137-221x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-64-191x300