☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱふぃ

 

☆パフィくん☆

パワフルボーイのパフィくん♪♪

構ってほしいときはぴょんぴょん飛んでアピールしてくれます♡

 

きんたろう とらたろう

 

☆きんたろうくん とらたろうくん☆

とーっても懐っこいお2人♡

スタッフがスペースに入った瞬間2人一緒のチュー攻撃が始まります♡笑

 

あむる

 

☆アムルくん☆

きれいな長い毛がチャームポイントのアムルくん♪♪

性格もとても穏やかでいい子でした(^◇^)

 

むぎ

 

☆むぎちゃん☆

さびしんぼのむぎちゃん(*^。^*)

スタッフが離れると泣いちゃう甘えんぼガールです♡

 

ミミ

 

☆ミミちゃん☆

ちょっと緊張していた様子のミミちゃん(゜o゜)

ゆっくりレクラに慣れていってね(^◇^)

 

みるきー

 

☆ミルキーくん☆

周りのわんちゃんに興味津々のミルキーくん!

おっきいワンちゃんにびっくりしていたワンシーンも…\(◎o◎)/!

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

愛嬌たっぷりなポンズちゃん♡

スタッフが歩くとトコトコ後ろついて来てくれてとても可愛いです♡

 

くーな

 

☆クーナちゃん☆

おしとやかで可愛らしいクーナちゃん♡

お部屋でもマイペースに過ごしてくれています♡

 

うに (3)

 

☆うにくん☆

やんちゃっ子うにくん♪♪

誰にでもしっぽを振ってくれる社交的な男の子です(●^o^●)

 

みるく

 

☆ミルクちゃん☆

抱っこしてもらってルンルンのミルクちゃん♡

笑顔がきらきら輝いてます☆

 

たじろー (2)

 

☆タジローくん☆

なでなで大好きっこのタジローくん♪♪

手を出すとなぜかホフク全身で近づいて来てくれました(笑)

 

める (2)

 

☆メルちゃん☆

お部屋でもスペースでもハイテンションなめるちゃん!

撫でてもらおうと必死!でした(*^_^*)笑

 

しょこら (1)

 

ばにら (1)

 

☆ショコラちゃん バニラちゃん☆

久しぶりのお泊まりですが、初日から甘えに来てくれたお2人♡

初回時は緊張して固まっちゃっていたのがうそのようです(^^)/

 

たんち

 

☆タンチくん☆

お部屋で気持ちよさそうに寝ていたのでお写真を撮ろうとすると・・・

起きちゃいました(>_<)起こしてごめんね(>_<)

 

もなか

 

☆もなかちゃん☆

元気っぱいスタッフにアタックしてくれるもなかちゃん♡

人見知り全くせず甘えに来てくれました♡

 

こにー

 

☆コニーくん☆

まったりマイペースのコニーくん☆

クッションも上手に使ってくれています♪♪

 

らぶ (4)

 

ちょこ (5)

 

お2人と遊んでいるとなんだか時間がゆっくり流れる気がするラブちゃんチョコくん♪♪

お膝に乗ってウトウトしてくれるのでこちらまでなんだか眠く・・・(笑)

 

はな (4)

 

今日はお風呂に入ってピカピカになったはなちゃん♡

リフレッシュして嬉しそうでした♡

 

じぇすろ

 

ゴハンもしっかり食べてお利口さんに過ごしてくれているジェスロくん♪♪

明日のお迎え、一緒に待ってようね~!

 

もこすけ (4)

 

柵の向こうにいたスタッフを可愛い声で呼んでいたモコ助くん☆

先を見つめる視線は真剣です・・・!

 

ちび (3)

 

ご機嫌でお散歩中のちびくん♡

しっぽを立ててとっても楽しそう(*^_^*)

 

かわのほくと

 

かわのりん

 

お水いっぱいのんで、トイレもしっかりして、お利口さんな北斗くん☆

お部屋の前を通っても起きないくらい気持ちよさそうに寝ていたリンちゃん♡笑

 

りり (2)

 

めろ (2)

 

今日もリリちゃんメロちゃん2人でフロントを探検♪♪

満足したのか、可愛いお顔を見せてくれました☆

 

まう (1)

 

撫でられてリラックス中~のまうくん♡

この表情がなんとも言えません♡笑

 

くろえ (2)

 

ろいす (2)

 

手を差し出すといつもペロペロしに来てくれるクロエくん♡

だんだんとホテルにも慣れてきてくれたルイスくん♪♪

 

ぎん (2)

 

朝から元気いっぱいだった銀くん♪♪

もっとあそぼ!と誘ってくれました♪♪

 

にるこ (2)

 

スペースよりもお部屋が好きなにるこくん♪♪

自分でクッションを掘ってベッドメイキングしていました♪♪

 

わたげ (2)

 

名前を呼ぶと「なに??」と振り向いてくれたわたげちゃん♪♪

一生懸命首をあげて見つめてくれる姿がいとしくて仕方ありません♡

 

はな3

 

ごはんはやくちょーだい!!とお部屋からおねだりしていたはなちゃん☆

はなちゃんは吠えている時も笑顔なのでめちゃくちゃおもしろ可愛いです♡

 

さらさ

 

くるく

 

なかよしコンビのサラサちゃんクルクくん♪♪

いつも寝るときは隣同士くっついて寝ています♡

 

とまと4

 

ごろーんして撫でて~!ってしてくれたトマトくん♪♪

そんなアピールされたらずっと撫でちゃうぞ~(^◇^)♡

 

ぴっぴ (5)

 

スタッフの膝枕でリラックスタイムのぴっぴくん♪♪

完全に体の力がぬけちゃってます♡笑

 

田中ちょこ (4)

 

お部屋でおもちゃをコロコロ転がして遊んでいたチョコちゃん♪♪

一人遊びもじょうずです(*^。^*)

 

ろい (6)

 

ちゃっぴ (5)

 

おやつをもらってごきげんだったロイくんとチャッピくん♪♪

もっとちょうだい!とおねだりもしてくれました♡

 

ぽぽ (3)

 

今日は他のワンちゃんのお部屋めぐり♪♪

ポポくん、だれかお友達になれそうな子はいたかな??

こなつ (4)

 

カメラをじーっと見つめるこなつちゃん・・・

なんだか証明写真のようなお顔に(笑)これはこれでかわいいです(●^o^●)笑

 

ほく (4)

 

おいで~!と呼ぶとタタタ~っと駆け寄って来てくれるホクくん☆

思わず抱きしめたくなっちゃいます(^v^)♡

 

しゅがー

 

いつもえへ~っと笑ってくれるシュガーくん♪♪

癒し系スマイルにスタッフメロメロです♡

 

くっきー (3)

 

ゴハンもしっかり食べて、

食後の運動もバッチリなクッキーくん♪♪

 

きき (3)

 

まろん (3)

 

スタッフのポケットに隠されていたおやつを発見していたキキちゃんとマロンちゃん!\(◎o◎)/!

お2人の可愛いちょーだい攻撃にたじたじのスタッフでした(笑)

 

はっぴー (2)

 

ごはん、おやつ大好きなハッピーちゃん♡

手におやつを持っていると釘づけになっちゃいます♡笑

 

がるぼ (2)

 

フロントで遊ぶ時は、かくれんぼするのが好きなガルボちゃん♪

一押しかくれんぼスポットはカウンターの下のようです♪♪

 

まろ (1)

 

クリクリお目目が可愛すぎるまろくん♡

今日もたくさん遊んで満足げでした♪♪

 

るあな (3)

 

マッサージでゴローンしちゃっていたるあなちゃん♡

ちょっこと折りたたまれたおててがキュートです♡

 

はっぴー (1)

 

今日はカットしてもらってすっきりしていたハッピーちゃん!

疲れたのか、トリミング室から帰ってきた後はすぐにウトウトしていました(^v^)

 

af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-17-204x300 b1f15f48d739944af56a72b693b64fe1-20-224x300 b3f67528fea3f27e6b7a0afd44a-5-213x300 b5f3532fc4ec02803866e38955aba67-226x300 b811b7f11bd47481c7dc951718fc0a9c-3-198x300 c5bb1915f6b482255525c0cb0fa02e9d-217x300 c78436075bb3415bd3ecc33c61e5d-15-219x300 cb6037043be607e162a5754bf077dc17-217x300 d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-4-193x300 df0a208dc63fbaaacda8dd6244c64-246x300 e9e4b975db5b2920b81add9ce63f1-1-217x300 f586a4dd6d839dd6914fac3f072-1-225x300 f659af7dd5d041ad724d91f82642e357-228x300 f9244c5e829db6c891bc864fe318be6b-175x300 ff1d46dba7e738e6c2b9e292b7a2055-233x300 RASH-1-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yukari

 

13

 

担当:Suzuka