☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月18日

ホテルのご紹介です☆

 

きっど

 

☆キッドくん☆

癒し系フェイスのキッドくん♪♪

性格も穏やかで人懐っこくてとても可愛いです(*^_^*)♡

 

ちぇる

 

☆チェルちゃん☆

ちょっと怖がりだけどほんとは大の甘えたさんなチェルちゃん♡

抱っこするとぴったりくっついて来てくれました♡

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

いつもマイペースにお泊まりしてくれるチョコビくん♪♪

ママをお見送りした後は「今回もよろしく~」とご挨拶してくれました♡笑

 

ぽぽららふう

 

☆ポポちゃん ララくん フーくん☆

やんちゃっこさん三人組ヽ(^o^)丿!!

スタッフも混ざって追いかけっこ大会開催☆

みんな全力でスタッフを追いかけてきてくれました♡笑

 

くう

 

☆くうくん☆

お泊まり優等生なくうくん♡

おトイレもばっちり!ゴハンも完食!100点満点です(^_^)v

 

くるく

 

さらさ

 

朝から元気いっぱいなクルクくんサラサちゃん♡

遊んだ後は「ごはん~~!!」とスタッフにおねだりしていました♪♪笑

 

ここ

 

他のワンちゃんを見て大興奮だったココちゃん!!

下の階のワンちゃんが特に気になる様子でした(゜o゜)

 

たわわ

 

勇気を出して…ゆ~っくりスペースを探検していたたわわくん!

おトイレもちゃんとできました!(^_^)v

 

 

 

たるうめ

 

大の甘えんぼさんなタルトちゃんうめくんは、

今日もスタッフの取り合いに大忙し♡

 

b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-32-225x300 ca6865ca2d43a6120da60a2795f8c7eb-219x300 d7a28db976d47081baf5248c39f574-10-197x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

担当:Miyu

 

6

 

担当:Suzuka

 

2

担当:Takako

 

7

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Yukinobu

 

5

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Yukinobu

 

9

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Takako&Yukari

 

12

 

担当:Takako&Miyu

 

18

 

担当:Takako&Yukari

 

13

 

担当:Takako

 

15

 

担当:Yukari

 

16

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Miyu

 

17

 

担当:Yukari