| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年10月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

レクラベテランのポルテくん♪♪

お預かり後は早速ソファーでくつろいでいました♡笑

 

ちゃちゃまる

 

☆ちゃちゃまるくん☆

初めての場所を念入りにチェックしていたちゃちゃまるくん…!!

ホテル中をくんくん探検していました(*ノωノ)

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

いつもご機嫌でお泊りしてくれるアリスちゃん♪♪

しっぽフリフリは止まりません( *´艸`)♡

 

くう (2)

 

足ピーンして甘えんぼモードなくうちゃん(*´з`)

撫でられたいときはこのポーズするのがお決まりです♡

 

まろぴい

 

トイレもご飯もばっちりなマロンちゃんぴいくん☆

二人ともお利口さんにしてくれていますよ~(≧▽≦)

 

ちゃんぷ (2)

 

はやくあそんでー!と呼んでくれたチャンプくん♪♪

今日もるんるんでスペースお散歩していました☆

 

あれす (2)

 

おやつおねだりしていたアレスくん!

スタッフのポケットクンクンして探していました♡笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |