☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年10月15日

ホテルのご紹介です☆

 

きすしょっと

 

もこな

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

レクラでのお泊りは慣れたものなお二人♡

スペースでもお部屋でもまったり過ごしてくれていました♪♪

 

ゆき

 

☆ゆきちゃん☆

初めてでちょっと緊張気味だったゆきちゃん…!

でも慣れると遊びのスイッチが入ったのかスペース爆走していました(゚д゚)!笑

 

るーしー

 

☆ルーシーちゃん☆

さびしんぼさんのルーシーちゃん(*´ω`*)

ナデナデされるのが大好きみたいです(*ノωノ)

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

レクラの事しっかり覚えてくれていたポポくん♪♪

たくさん可愛い笑顔見せてくれていました♡

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

スタッフと遊ぶの大好きポムちゃん♡

止まってる時がないくらい大はしゃぎでした♡笑

 

ぽろん

 

☆ポロンちゃん☆

初対面のスタッフにも愛想よくご挨拶してくれたポロンちゃん♡

もっと撫でて!と飛びついてアピールしてくれました♡

 

けい

 

☆ケイくん☆

ぴょこぴょこ跳ねて楽しそうだったケイくん♡

少し遊んだあとはお部屋でウトウトしていました(*´з`)

 

ぽるて

 

自分でおもちゃ持ってきて遊んでいたポルテくん♪♪笑

自由気ままにくつろいでくれています(*‘ω‘ *)♡

 

ありす (2)

 

話しかけると嬉しそうに聞いてくれるアリスちゃん♡

しっぽ振って相槌売ってくれていました♡笑

 

ぽんず (3)

 

今日はおもちゃでたくさん遊んだポンズちゃん♡

ボールが特にお気に入りみたいですヾ(≧▽≦)ノ

 

くう (3)

 

撫でられてご機嫌のくうちゃん♡

お顔スリスリしてくれています( *´艸`)