☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

ずーっとホテル中を駆け回っていたナナちゃん♡

楽しそうにお泊りしてくれています( *´艸`)

 

ルーチェ

 

イヴ (2)

 

らーら (2)

 

ぽぽ

 

まったりマイペースなルーチェくんイヴちゃんと、元気いっぱいなラーラちゃん&ポポちゃん♪♪

遊んだあとはごはんもみんなしっかり食べてくれています(≧▽≦)

 

ルーシー

 

名前呼ぶと飛びついてきてくれるルーシーちゃん♡

声をかけるだけで嬉しそうにしっぽ振ってくれました♡

 

ぽるて

 

ガム咥えて走りまわっていたポルテくん♪♪笑

フロントのソファまでもっていって食べていました(*‘∀‘)

 

ありす (4)

 

お腹撫でて~!とゴロンしてくれるアリスちゃん♡

抱っこするとペロペロしてくれて可愛かったです(*ノωノ)

 

ぽんず

 

ずっとハイテンションのポンズちゃん♪♪

なにをするのも全力で見ていて飽きません(*´з`)笑

 

さくら

 

探検中でも呼べばすぐ来てくれるサクラくん♪♪

お写真もしっかりこっち向いてくれるお利口さんです(^O^)/

 

くう (2)

 

リラックスモードのくうちゃん♪♪

今日はいつもよりまったりめに遊んでいました(*‘∀‘)