| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年10月18日

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_5663

 

☆ココアちゃん☆

チェックインの時もおもいっきりはしゃいでくれているので

スタッフもにっこにこでした♡

 

 

ありす

 

長めのお泊りも元気いっぱい楽しそうに過ごしてくれているアリスちゃん(*‘∀‘)

 

ぎんとき

 

お尻までフリフリして甘えてくれる銀時ちゃんww

 

きんとき

 

色んなのもが気になる金時ちゃん

うろちょろしながら忙しそう(*´ω`*)

 

しあん ろい

 

可愛いお顔でふたりして甘えてくれるロイちゃん&シアンちゃん(*´ω`*)

初めてのお泊りも楽しんでくれているようです。

 

ぽるて

 

大好きなおもちゃよりも、おやつよりもスタッフとの

追いかけっこが大好きなポルテちゃん(*´з`)

 

きなこ

 

たくさん走りまわって、すっかりお泊りに慣れてくれているきなこちゃんヽ(^。^)ノ

コメントは受け付けていません。

 |