☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月02日

次はホテルのご紹介です!

 

ちま☆ちまちゃん☆

水玉模様のお洋服が似合っていてキュート♪お部屋ではぐっすり^^

 

ベル☆ベルちゃん☆

お部屋から出ると元気に遊んでいます^^写真はお行儀良く伏せています♪

 

マーポン☆マーポンくん☆

上手にオスワリを披露♪元気一杯です^^

 

黒酢☆黒酢くん☆

キョトンとした表情でこちらを見ています^^可愛いです♪

 

凌雅☆凌雅くん☆

舌をペロッ♪オヤツでもあるのかな~?お洋服もとっても可愛い♪

 

パン☆パンくん☆

カメラ目線もらいました^^元気に走り回っています♪

 

かんすけかんすけくん凛々しく撮れました♪カッコイイです^^

 

きなこ笑顔が可愛いきなこちゃん^^今日も皆に笑顔でご挨拶♪

 

くうしんたろうくぅちゃんちょっと動いちゃったね^^でも元気の証♪しんたろうくんはおやつかな?真剣にスタッフを見つめています♪

 

ココココくん今日は元気にお散歩ですか?^^楽しそうに歩いています♪

 

たろうあそぼーよ!とオスワリをしてアピールのたろうくん^^

 

ナナいつも元気なナナちゃん!今日はスタッフに抱っこをしてもらって大満足♪

 

ビビドーン!と構える美々ちゃん^^女前に撮れました(笑)

 

ぽん吉ぽん吉くん元気一杯で楽しく遊んでいます♪

 

レオレオくん器用に二足歩行♪ついでにペロっと舌も出してポーズ^^きまってます♪

 

 

ショートステイでは、レオくん、タムくんがご来店♪

 

 

0e1b05686cb182cb091fa563d3e9bedd19-300x244 4a1c3b1b1c9a0bf2ad8080516715f7f06-300x208 551cd1c74b2c207ad9e2d5313bde1f00-300x232 d52b488c5640582996aa0323c6029c5b2-218x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Takako

 

2担当:Riona

 

3担当:Renna

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Riona

 

6担当:Kan

 

7担当:Takako

 

8担当:Kan

 

9担当:Kan

 

10担当:Takako

 

11担当:Riona

 

12担当:Riona

 

13担当:Takako