ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月06日

お次はホテルのご紹介です♪

 

エリー 悟空

 

☆エリーちゃん、悟空くん☆

朝から元気にお泊りにやってきました~♪

2人とも構ってちゃんでとっても可愛いです!

 

マロ

☆マロくん☆

久しぶりのご来店~♪

スタッフに抱っこしてもらって嬉しそう~♪

マロくん落ち着いてます(*^_^*)

 

エルモ

☆エルモちゃん☆

元気っ子のエルモちゃんご来店~!

ジャンプジャンプ~!パワフルです♪

 

れお

☆レオくん☆

はじめまして、レオくん♪

ドキドキしながらゆっくりスタッフのところまで歩いてきてくれました♪

 

クルク サラサ

☆クルクくん、サラサちゃん☆

お部屋の中でもずっと一緒♪

仲良しコンビの登場です(*^_^*)

 

アスラン

☆アスランくん☆

もうレクラでのお泊りにも慣れてきたかな?

久しぶりのお泊りにドキドキ♪

 

レオ

ごはんまだ~?と我慢できないレオくん(^^♪

食べるのも遊ぶのも大好きです

 

ナナ

昨日新しく買ったごはんが気に入った様子♪

モグモグ食べていたナナちゃん♪

 

イヨン

イヨンちゃんは今日も階段の下でひと休み~~♪

スタッフが来ると、ひょこっと顔出してくれます(笑)

 

ひめ

ルンルン~♪

楽しそうにお散歩していたひめちゃんをパシャリ☆

 

ショートステイでは、ルールくんがご来店♪

 

① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Riona

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Yuu

 

6

担当:Yuu

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Aiko

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Takako

 

11

担当:Mamiko

 

12

担当:Mamiko

 

13

担当:Mamiko

 

14

担当:Yuu

 

15

担当:Aiko

 

16

担当:Mamiko