ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月08日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ふぁらるど

☆ファラルトくん☆

キラキラ笑顔のファラルトくんご来店~♪

チェックの服が秋っぽくてオシャレです♪

 

モコ

 

☆モコちゃん☆

ミッキーの服がとっても似合ってる

オシャレガールのモコちゃん♪

ごはんもおやつも美味しく食べています♪

 

えぎ

お泊りにもだんだん慣れてきたエギくん

スタッフに甘えて来てくれるようになって

とっても嬉しいです(*^_^*)♪

 

レオ

目の先にあるオモチャから目が離せない

遊び好きのパワフルレオくん

 

マロ

マロくん♪って名前を呼ぶと、

トコトコ~とスタッフのところまで駆け寄って来てくれます♪

甘えたさんでカワイイです(^^♪

 

レオ (2)

お部屋でのんびりお昼寝していたレオくん♪

さぁ!今から遊ぶよ~ヽ(^o^)丿

初めてのお泊まりにもすっかり慣れてます☆

 

ナナ

スタッフみんなに、一緒に遊ぼう~♪

おねだりしていたナナちゃん

 

悟空

よく寝たよ~~♪

大きなアクビをしている悟空くん♪(笑)

 

エリー

可愛く撮ってね~☆とアピール(*^_^*)

カメラ目線ドアップのエリーちゃん

 

1 2 3 4 5 6


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Yuu

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Yuu

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Yuu

 

11

担当:Takako

 

 


電話回線故障のおしらせ

 

電話回線が故障し、電話がとまっております。

本日中には復旧いたします。

大変ご迷惑をおかけしますがお電話は夕方以降にお願い致します。