☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月18日

次はホテルのご紹介です!

 

キキ☆ききちゃん☆

お部屋の中でぐっすり眠ってお外に出て、ん~っと体をのばしてストレッチ中~^^

 

ノン チョコ☆ノンくん・チョコくん☆

堂々とカメラ目線で写ってくれました♪チョコくん笑顔が素敵^^ノンくんクッションの上で気持ちよさそ~♪

 

こてつ&モコモコちゃん・こてつくん

二匹で遊んで~!と元気にシッポを振ってスタッフにアピール^^

 

コロン☆コロンくん☆

何かくれるの!?と構えて待ってます^^元気に遊んでいます♪

 

マル☆まるちゃん☆

とっても可愛い笑顔を披露してくれました♪

 

もも☆ももちゃん☆

タイガースの服似合ってる?と首をかしげてスタッフに尋ねてます^^似合ってます♪

 

アトムアトムくん部屋でぐっすり~でした^^キラキラおめめでスタッフにアピール♪

 

くう しんたろうくうちゃんしんたろうくん今日も元気一杯に遊んでいました!^^

 

ショコラ チェルシー&リッチショコラくん、スタッフの膝の上で満足気味♪チェルシーくん、とっても笑顔です^^その横であえて目線をはずしてカメラに写るリッチちゃん(笑)

 

チル何かの音がしたのかな?フッと横を向いて確認中のチルちゃん

 

ポン吉ご飯まだ~?とポンキチくんうるうるおめめでうったえております(笑)

 

マーポン笑顔でシッポを振って元気にスタッフに挨拶^^マーポンくん今日も元気~♪

 

ミミ撫でて~とお腹を出してアピール中のミミちゃん♪そんなにお腹出してたら風引くぞ~^^

 

メル遊んで!と笑顔でスタッフに攻撃のメルくん^^

 

ルイお水を飲みながらもカメラ目線のルイくんです^^

 

ワッフル鼻でかアップのワッフルくん♪何をおねだりかな~?^^

 

美紀美紀ちゃん部屋の外で楽しく遊んでいます☆

 

 

 

4abbe418475186c80ca8bff67e6c5d721-300x286 4bdc63e2f397e1e14f0922fef224560c5-218x300 8bfa72bde514dec548cb7cb75d36d8442-212x300 ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a511-300x239


☆トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です!

 

 

3担当:Kan

 

 

 

7担当:Takako

 

8担当:Kan

 

12担当:Kan

 

2

担当:Saaya

 

 

17担当:Takako