| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月05日

お次はホテルのご紹介です♪

 

セナ

☆セナくん☆

人生初めてのお泊りに挑戦♪♪ドキドキ~!

ごはんも完食して、元気に遊んでいます(*^_^*)

 

イヨン

☆イヨンちゃん☆

階段の下が大好きなシャイなイヨンちゃん♪

 

くう しんたろう

仲良く遊んでいるくうちゃんしんたろうくん

2人ともシッポフリフリしながら甘えて来てくれました~!

 

リク

お耳をピーンと立たせて、ニコニコの笑顔

スタッフを探し中のリクくん♪

 

レオ

ぐるぐるスペース内を走り回っているレオくん♪

スタッフが様子を見に行くと、ダッシュで駆け寄って来てくれます(^^♪

 

リリー

まだまだ甘えたさんリリーちゃん☆

小さい体で元気にチョコチョコ~と走って

遊んでいました(*^^)♪

 

ナナ

甘え上手のナナちゃん♪レクラでのお泊りも

すっかり慣れたね~~(^^☆

 

マーポン

ストレッチ中マーポンくん♪

さぁ!今から遊びまくるぞーー★

 

ライト

写真を撮られてビックリ

驚いたお顔もとってもキュートなライトくん

 

チョビ

シッポフリフリして、スタッフを遊びに誘っているチョビくん♪

 

ココ

キラキラ笑顔ココくんにスタッフみんなメロメロです♪

 

黒酢

1階でお泊り中のワンちゃんが気になって

カメラにも気づかない黒酢くん(笑)

 

ひめ

ひめちゃんは、つぶらな瞳でカメラアピール

 

ショートステイでは、プリンちゃんがご来店♪

 

9 8 7 6 5 4 3 2 1

コメントは受け付けていません。

 |