| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月13日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ガイア

☆ガイアちゃん☆

1年ぶりにレクラご来店~♪

台風の中お泊り来てくれてありがとう(*^_^*)

スタッフとたくさん遊ぼうね

 

ファラルト

ファラルトくんは、トリミングをしてキレイになりました☆

嬉しくてずっとテンション高かったです♪

 

レオ

すっかりレクラ常連となったレオくん♪

自由に楽しくお泊り中(*^_^*)

 

はっと

いろんな子達のお部屋を覗いていたはっとちゃん♪

みんなと友達になれたかな~?

 

ルル

るるちゃん!おいで~~♪

と言うと、トコトコ歩いて来てくれました♪

癒されます~~(*^_^*)

 

レン リン

お部屋の中でもずっと一緒の仲良しレンくんリンちゃん

 

ナナ

ねぇ!面白いの見つけたからこっち来て~!

と、必死にスタッフを呼ぶナナちゃん

 

ポンキチ

フサフサのシッポがチャームポイントのポンキチくん

カメラに気づいて顔向けてくれました~(^^♪

 

とろろ

抱っこ~♪抱っこして~♪

スタッフの足元で可愛く甘えているとろろくん(*^^)v

 

ぷりん

うるうる光線でスタッフを見つめるぷりんちゃん

1年ぶりのレクラでのお泊り楽しんでいます♪

 

クンたん

クンクン♪

ソファーが気になるクンたんちゃん(^^♪

 

 

ショートステイでは、ちんのすけくんがご来店♪

 

12 13 14 15 16 17 18

コメントは受け付けていません。

 |