| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月17日

次はホテルのご紹介です!

 

あんず☆あんずちゃん☆

おいで~と呼ぶと嬉しそうによってきて、なでて~と脚をかけてきました^^

 

神田ルイ☆ルイくん☆

遊ぼー!!と大はしゃぎ♪元気一杯です^^

 

ろっく さまんさロックくん・サマンサちゃん

お部屋でも外でも仲良しで、楽しく遊んでいます^^

 

むう☆むぅくん☆

元気がよすぎてちょいブレ(笑)スタッフに遊ぼー!とおねだり^^

 

なお☆なおちゃん☆

のーんびりとお部屋の外をお散歩中~^^

 

ティっチ☆ティッチちゃん☆

元気にご来店!お散歩行くの?とこちらをちらり♪

 

アトム何かイイにおい!と上を向いてクンクンしてにおい調査中のアトムくん

 

しんたろうくう今日も仲良しのくうちゃんしんたろうくん^^元気に遊んでいます♪

 

ほの こころ二匹ともカメラ目線のほのちゃんこころちゃん♪かわいい笑顔で写ってくれてます^^

 

ひなたきゅるんとしたおめめでスタッフに甘えるひなたちゃん^^シッポも振ってもっとアピール♪

 

なな (2)お母さんまだかな~と遠い目で入口の方を見ているナナちゃん^^

 

ちぇるしー りっち しょこらチェルシーくんリッチちゃんショコラくん♪三匹仲良く楽しく遊んでいます^^元気一杯です!

 

めるスタッフにオスワリできるよ!と上手に披露してくれたのはめるちゃん^^

 

ぽんきち可愛く撮ってねとポンキチくん^^シッポを振って楽しそうでした♪

 

 

ショートステイではレオくんソバくん、プリンちゃんがご来店♪

 

 

635535621a13c74a79c644e3da240a225-219x300 6337ed676c04dc46938080144f0fac8b2-291x300 679f2a3ae209f5e85906ff78b1dba73f5-243x300 58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e313-212x300 6ef5dabf926f7f0d59565cca04b1e9b429-213x300 4b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f107-264x300

コメントは受け付けていません。

 |