☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月01日

ホテルのご紹介です☆

 

めい

 

☆メイちゃん☆

甘えんぼさんのメイちゃん♡

可愛いお洋服でオシャレしてきてくれました♡

 

こたろー

☆コタローくん☆

走るのが楽しくて仕方ない様子だったコタローくん♪♪

他のワンちゃんにも興味津々でした!!

 

もこ

 

☆mocoくん☆

初めての場所にちょっと緊張していたmocoくん(>_<)

ゆっくりお泊まりに慣れていこうね~(^u^)

 

もるつ

 

☆モルツくん☆

人懐っこいモルツくん♡

手を出すとペロペロなめて、はじめましてのご挨拶をしてくれました☆

 

らっしゅ

 

☆RASHくん☆

スタッフをみつけるとしっぽブンブンでスタンバイしてくれるRASHくん♪♪

抱っこ中もこの笑顔です♡

 

奈良岡 はな

 

☆はなちゃん☆

元気にスペースを走り回っていたはなちゃん♡

スタッフの周りもくるくる回っていましたヽ(^o^)丿

 

ぴっぴ

 

☆ぴっぴくん☆

とっても甘えんぼなぴっぴくん!!

撫でるとうっとりと気持ちよさそうにしてくれていました☆

 

いぶ

 

なでなでタイム満喫中のいぶくん♪♪

足の間がいつもの定位置です♡

 

がろ

 

あそぼ!!と誘ってくれているガロくん☆

しっぽふりふりご機嫌でした♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

朝から晩までハイテンションなすずちゃんとプリンちゃん♪♪

スタッフも一緒になって大運動会しましたヽ(^o^)丿笑

 

とまと

 

遊ぶの大好きなトマトくんは、

今日もオモチャで大ハシャギでした☆

 

はな

 

ベッドの上でぺたんと伏せてお昼寝していたはなちゃん♪♪

スペースでものんびり過ごしてくれていました☆

 

はにー

 

なんだかとってもご機嫌だったハニーちゃん♡

お膝にも自分から乗ってきてくれました♡

 

ぽん

 

スタッフにぴったりくっついて甘えてくれるポンくん♡

ロングステイもいよいよ明日でおしまいです!お迎え楽しみだね~!

 

よしき

 

上手に立ちあがってお外を見ていたよしきくん♪♪

スタッフの持っていたオモチャが気になる様子・・・(^v^)

 

れもん

 

お話するとしっぽをふって聞いてくれる、

とっても癒し系なレモンくん(●^o^●)

 

20180429_000447-247x300 20180429_001222-244x300 a22906a3edf635ef8daedc8385197c-12-211x300 a32330e159139da128f8793a6d5eb4-19-213x300 b1f15f48d739944af56a72b693b64fe1-11-201x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-22-300x244 c6457afa095ff295b7624fea58ab19a0-2-177x300 d2696b425fd8a1cb8028a72f75b6af-3-244x300 da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-3-194x300 dc2628526056595dd67325e866fe3fb4-4-284x300 e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-2-186x300 f5b8e32fd6ba2abac40cb94c4a66-3-197x300 f07d421e4484041c5d9a8d1ac066f03-1-215x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Rika&Nana