☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月21日

ホテルのご紹介です☆

 

とろろごはん

 

 

☆とろろごはんちゃん☆

のんびり屋さんなとろろごはんちゃん♪♪

駆け回ったりするよりもスタッフと一緒にいる方が好きなようです(*^_^*)

 

よしき

 

 

☆よしきくん☆

ハイテンションボーイのよしきくん!

オモチャを見せると興味津々で見つめてきてくれました♪♪

 

茶々

 

☆茶々ちゃん☆

さびしがり屋さんな茶々ちゃん♡

甘えた声で鳴いてスタッフを呼んでくれていました!

 

はな

 

☆はなちゃん☆

お泊まりはベテランなはなちゃん♪♪

今回のお写真撮影もいい笑顔です♡

 

はね

 

☆はねちゃん☆

元気いっぱいなはねちゃん!!

いろんなものが気になって仕方ない様子でした☆

 

とまと

 

☆トマトくん☆

大ハシャギだったトマトくん♪♪

毛布で引っ張りっこするのが大好きです☆

 

☆ここあ (3)

 

今日も甘えんぼモードだったココアくん♡

お耳ぺターンして走ってきてくれました♡

ある

 

ふうた

 

今日もたくさん走って運動していたアルくんとふうたくん♪♪

スタッフと一緒に追いかけっこして遊びました♪♪

 

くりーむ

 

とってもご機嫌でお散歩していたクリームちゃん♡

そろそろお部屋帰る?と聞くと、まだ遊ぶ!と駈け出して行っちゃいました(笑)

 

しぇり

 

朝でも夜でもずーっと笑顔なシェリくん(*^_^*)

持ち前の明るさでスタッフを癒してくれていました♡

 

はっと

 

他のワンちゃんと何かおしゃべりしていたはっとちゃん♪♪

ひとつひとつお部屋を覗いてご挨拶していました☆

 

はりー

 

大きなお耳を立ててお話を聞いてくれるハリーくん♪♪

甘えるときはぺターンと後ろに寝ちゃいますがそれはそれで可愛いです♡

a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-4-213x300 abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-27-221x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-65-220x300 cfb7396eb6b9b1edfc27986eeb6-7-186x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-73-244x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-11-300x187 eda436c916ee9e7fd587b828daee0-5-300x191 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-20-300x241 fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb4365-9-235x300 fcb63d263c7bb1bdc1645e6788ceb6c-2-228x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen&Nana

 

4

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Yuka

 

 

 

11

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Yuka