☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ぺこ

 

☆PECOちゃん☆

甘えんぼさんのPECOちゃん♡

スタッフにぴったりくっついてきてくれました♡

 

りあ

 

☆リアちゃん☆

まだ5カ月のリアちゃん♡

パピーちゃんらしくぴょこぴょこ跳ねながら楽しそうにはしゃぎ回ってくれていました♪♪

 

しょこら

 

「だっこ~・・・」とおねだり中のショコラくん♡笑

なんとも言えない表情が可愛すぎます(^u^)♡

 

そると

 

むぎ

 

2人で追いかけっこしてあそんでいたそるとくんむぎちゃん!!

スタッフも入って大運動会しました(^O^)/笑

 

ちょこ

 

扉の先のスタッフが気になる様子のチョコちゃん♪♪

抱っこされながらもお膝の上で背伸びして覗いていました(^◇^)

 

とまと

 

ゴハンまだですか?とスタッフにおねだりしていたトマトくん♪♪

後ろからのぞきこんで来てくれるのがキュートでした♡

 

はお

 

ちょこんとお座りしてポーズしてくれたハオちゃん☆

今日もたっぷり甘えにきてくれました(●^o^●)

 

ひじき

 

今日もシーツをホリホリして遊んでいたひじきくん(笑)

掘ってもなにも出てこないよ~!!笑

 

ぽん

 

ルンルンで探検中のポンくん♪♪

お写真撮影が終わると、またすぐ探検を再開していました(^O^)/

 

みる

 

すりすりして甘えてくれるミルくん♡

スタッフの足の間をトンネルみたいにくぐって遊んでくれていました♡笑

 

れもん

 

ぐーっと伸び中のレモンくんヽ(^o^)丿

しっかりカメラ目線は決めてくれました☆

 

448f0311a54dfec9d8d6a5f6d47582cc-12-215x300 91022a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d-10-300x271 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-33-221x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Nana

 

0

 

担当:Miyu