☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月18日

ホテルのご紹介です☆

 

だみえ

 

☆ダミエちゃん☆

とっても性格のいいダミエちゃん♡

すぐに近くに来て甘えに来てくれるいい子さんです♡

 

るーく

 

☆ルークくん☆

大はしゃぎでスペースを駆け回っていたルークくん!

他のわんちゃんともドア越しにご挨拶していました♪♪

 

ぴっころ

 

さびしがり屋さんなピッコロくん♡

ずーっと後ろをトコトコ付いてきてくれました♡

 

ぺよ

 

お部屋でもゴローン、スペースでもゴローンして

たくさん甘えてくれるぺよちゃん♡笑

 

ぽん

 

だっこして~!!と元気いっぱいに

スタッフに飛びついて来てくれたポンくん♡

 

りとる

 

いつでもご機嫌なリトルちゃん(^_-)-☆

大ジャンプしてかまってアピールしてくれました☆

 

はな

 

最近テンションが高めなはなちゃん♪♪

ホテル中をダッシュして遊んでいました♪♪

 

ころん

 

ルンルンでお散歩中のコロンちゃん!

笑顔がとてもキュートです♡

 

もこすけ

 

ぺたんとフセして撫でて~と来てくれたモコ助くん♡

背中をなでなですると足が伸びちゃっていました♡笑

 

じゅえる

 

遊ぶのが楽しくて仕方ない様子のジュエルくん!

遊ぶ時間が近づくとお部屋でソワソワ♪♪

 

c16eff22a13d245551043627e9d-1-213x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-87-300x225

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Nana

 

16

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Yuka

 

15

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Yuka