☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月22日

ホテルのご紹介です☆

 

りと

 

☆リトルちゃん☆

いつも明るく元気いっぱいなリトルちゃん♡

ピョンピョン跳ねて遊んでくれました♡

 

れおん

 

☆レオンくん☆

最初は緊張しちゃうレオンくんですが、

すぐにレクラをおもいだしてくれて、しっぽをふって甘えてくれました(^_-)-☆

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

おとまりはベテランさんのひじきくん!

スペースでもこのくつろぎようです(*^。^*)

 

☆もこ

 

遊ぶのが楽しくて仕方ない様子のモコくん!!

つんつんするとテンションが上がっていました!

 

るい

 

るんるんご機嫌なルイくん!!

たくさん遊んだ後はスタッフの抱っこでウトウトしていました(*^^)v

 

はっと

 

にっこり笑顔がキュートなはっとちゃん♡

お散歩とっても嬉しそうです♡

 

プー太郎

 

ふと振り向くとじーっとスタッフを見つめてくれていたプー太郎くん♡

仕草がとっても可愛いです♡

 

c45dab9185df58f6add2aecb57887a2-1-229x300 cdb8e6ce616657db1d5e13259d1a-4-182x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-80-237x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-77-235x300 e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-9-225x300

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ジュテム

 

☆ジュテムくん☆

いつもマイペースなジュテムくん♪♪

お部屋に帰りたいときは、お写真みたいに見つめてアピールしてくれます♡

 

める

 

☆メルちゃん☆

元気いっぱいなメルちゃん!

とってもハイテンションでかまって~!!とおねだりしてくれました♡

 

もこ

 

☆モコくん☆

とーってもフレンドリーさんなモコくん♡

なでなでするとピーンと足が伸びちゃっていました♡

 

すず

 

ぷりん

 

スペースを猛ダッシュして遊んでいたすずちゃんとプリンちゃん(^O^)/

スタッフも混ざって追いかけっこしました(^^)/笑

 

ミミ

 

しっぽぶんぶんで甘えてくれるミミちゃん♡

ミミちゃんの明るさにいつも元気をもらってます♪♪

 

メリー

 

今日ものんびりモードなメリーちゃん(#^.^#)

お気に入りのソファーのうえでマッタリ中です♪♪

 

るい

 

スタッフが追いつけないくらい元気に走ってくれていたルイくん!!

夜にはベッドで爆睡でした(-。-)

 

はと

 

他のわんちゃんのお部屋を覗いてご挨拶回りしていたはっとちゃん♪♪

終わった後の満足気なお顔が可愛かったです♡

 

プー太郎

 

初対面のスタッフにも優しくご挨拶してくれたプー太郎くん♡

スペースのお散歩も楽しそうでした♡

 

a5c9d8d889036aff1c04c201-11-205x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-96-285x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika