| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年07月25日

ホテルのご紹介です☆

 

くろむ

 

☆クロムくん☆

いつもシャンプーで来てくれるクロムくんですが、今回はお泊まり!

緊張している様子もなく元気いっぱいはしゃいでくれています♪♪

 

トマト

 

☆トマトくん☆

お泊まりベテランさんのトマトくん☆

今回も長めのお泊まりだけど楽しんで帰ってね~!

 

もか

 

☆モカちゃん☆

最初は寂しそうにしていたモカちゃんでしたが、

慣れてくるととっても甘えんぼさん!尻尾もフリフリしてくれました♡

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

鈴のネックレスを付けてオシャレしてきてくれたちくわくん♡

タッチして得意げなお顔が可愛いです♡

 

そら

 

ずっとにこにこ笑ってくれているソラくん♡

尻尾が高速すぎてお写真から消えちゃってます♡笑

はっと

 

自分のベッドでおくつろぎ中のはっとちゃん(*^^)v

カメラを全く気にしていません(笑)

 

ひじき

 

とことこ楽しそうにあるいていたひじきくん♪♪

おいで~と呼ぶとすぐに来てくれるお利口さんです♡

 

ぷーたろう

 

自分で毛布をホリホリしてベッドメイキングしていたプー太郎くん☆

夜はいつもぐっすりです(^^)/

 

ぷる

 

ゴハンちょーだい!と元気におねだりしていたぷるくん♪♪

今日はおすわりでお写真に写ってくれました☆

 

れおん

 

スタッフにべったりだったレオンくん♡

今日はなんだかいつもよりテンションが高かったです♡

 

20180724_221606

 

遊ぶのはいつも全力なモコくん!!

お尻をひょこっと上げて遊びに誘ってくれました♪♪

 

c77651bde916280066aca0cf3a166-1-226x300 c902346a9fc8e2a7d0e9631130e63039-4-188x300 ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-27-227x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |