☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月03日

ホテルのご紹介です☆

 

かんポミ

 

ポミちゃん

レクラでのお泊まりは初めてのポミちゃん♡

少し緊張はしていますが、他のワンちゃんやいろんな匂いが気になるみたいです(*^_^*)

 

箕輪いちご

 

イチゴくん

ちょっぴりこわがりさんで、スタッフにベッタリのイチゴくん♡

飼い主さんのお迎えがくるまで、お泊まり頑張ろうね(●^o^●)

 

みるここ

 

ココくんミルくん

笑顔がとっても可愛いふたり♡

性格もフレンドリーで、お泊まり慣れっこさん達です(*^^)v

 

ここ

 

ココちゃん

飼い主さんと離れて少ししょんぼりしていましたが、

お部屋ではぐっすり(*^_^*)明日からいっぱい遊ぼうね♪

 

くろ

 

クロくん

とても人懐っこく、スタッフの後ろをずっとついてきてくれるくクロくん♪

名前を呼ぶと笑顔で応えてくれます♡(●^o^●)

 

kuruku

 

飼い主さんとお散歩にいってルンルンなクルクくん

嬉しくて興奮していましたが、夜はぐっすりでした♡

 

あお

 

沢山遊んでお膝で休憩中のあおちゃん

だんだんお泊まり慣れてきました(*^_^*)

 

ココア

 

ちょこ (2)

 

元気いっぱい走りまわるチョコくんと、マイペースに遊ぶココアくん

今日もご機嫌さんだったふたり♡いっぱい甘えてくれました(●^o^●)

 

ここあ2

 

勢いよくお部屋から出てきたここあくん♪スタッフには止められないくらいの勢いで

走ったり回ったりして元気さをアピールしてくれました☆

 

38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-115-282x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-62-286x300

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

1

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Chika

 

8]

 

担当:Akiko