☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月18日

ホテルのご紹介です☆

 

田和吉

 

吉くん

お写真撮っている時から遊びたくてウズウズしていた吉くん♪

撮り終えるとホテル内を楽しそうに走り回っていました(^◇^)

 

尾尻シンバ

 

シンバくん

初めてのお泊まりでドキドキのシンバくんですが、スタッフが側にいる時は大はしゃぎ♡

可愛いジャンプをしたり走ったり、いっぱい遊んでとっても楽しそうです(●^o^●)

 

チョコ2

 

ひとりになるのが苦手なチョコちゃんはスペースに出るとスタッフにベッタリ♡

今日はとっても可愛くお手をしてくれました(*^_^*)

 

ロビン

 

ホテルに慣れてきたロビンちゃんは小走りでいろんな場所を探索ヽ(^o^)丿

お泊まりの間にいっぱい思い出ができたね♪♪

 

クルク

 

スタッフに沢山甘えて、ルンルンなクルクくん

ちゃんとハウスしてご飯を待っています(^v^)

今日もよく食べてよく寝てね★☆

 

6ef5dabf926f7f0d59565cca04b1e9b4-5-221x300 0211848af6fd97ecd2d8a332e491fd8a-3-206x300

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:TakakoAkari

 

4

 

担当:TakakoAkari

 

7

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Akari

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Chika