☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月06日

ホテルのご紹介です☆

 

アネラ

 

☆アネラくん☆

初めてとは思えないくらいフレンドリーなアネラくん♪♪

全力で愛情表現してくれて可愛かったです♡

 

ここ (2)

 

☆ココちゃん☆

初めての場所にドキドキだったココちゃん(^v^)

しばらく触れ合うと慣れてくれたのか、チューしに来てくれました♡

 

ここあ (2)

 

☆ココアくん☆

お泊まりは少し久しぶりのココアくん!

今回ものんびり、とってもいい子さんでした(*^。^*)

 

しゃる

 

☆シャルちゃん☆

ぺたーんと伏せながら近づいて来てくれたシャルちゃん♡

甘え方がとてもキュートなシャルちゃんでした♡

 

すず ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

わーい!!とホテル中を駆け回っていたすずちゃんとプリンちゃん♪♪

今回のお泊まりも楽しんで帰ってね~(*^_^*)

 

みらん

 

☆みらんちゃん☆

探検するのがすきなみらんちゃん♡

スペースの階段の周りをくるくる回って遊んでいました♪♪

 

くるく

 

最近とてもご機嫌なクルクくん♪♪

遊び時間はいっぱい遊んで、お部屋ではぐっすりお昼寝していました♪♪

 

ここ

 

上目使いがかわいいココちゃん♡

もっとなでて~と目でアピールしてくれます♡

 

ちむにー

 

しっぽぶんぶんなチムニーちゃん♪♪

朝からルンルンでスペースをお散歩していました♪♪

 

ゆん

 

撫でてもらってうっとり♡なゆんちゃん(*^^)

表情が可愛すぎます(●^o^●)♡

 

b789e2a2d00ca89845c70cd14f41c8e2-1-210x300 bf75ff486bb5a840f5c60945ee00df52-13-300x185 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-84-249x300 e183506db70339b468d4a19f-4-258x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Takako