☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月11日

ホテルのご紹介です☆

 

あんこ

 

☆あんこくん☆

まだ6ヶ月のパピーちゃんのあんこくん♡

少し遊ぶうちにすぐスタッフと仲良しになってくれていました☆

 

アネラ お手紙書いてます

 

☆アネラくん☆

人懐っこくて可愛いアネラくん♡

おいでー!と呼ぶとしっぽブンブンで駆け寄って来てくれました♡

 

けんけん 手紙書いてます

 

☆ケンケンくん☆

とっても明るい性格のケンケンくん♪♪

探検も大好きで、ずーっとスペースくんくんかいでいました♪♪

 

ここみる 手紙書いてます

 

☆ココくん ミルくん☆

にっこにこでご来店してくれたお二人☆

今回もいっぱい遊んで思い出作って帰ろうね~♪♪

 

とむ 手紙書いてます

 

☆トムくん☆

のんびりやさんのトムくん!

お部屋ではお気に入りのベッドの上でおくつろぎしてくれていました!

 

マロン 手紙書いてます

 

☆マロンくん☆

全く人見知りせず甘えてくれたマロンくん♡

抱っこするとチューしに来てくれました♡(*^。^*)

 

クルク

 

ご飯はやくちょーだいー!!と猛アピールしていたクルクくん☆

もうご飯の時間もしっかり覚えてるみたいです♡笑

 

ナナ

 

お掃除していたスタッフをじーっと待っていてくれたナナくん♡

待っている姿が可愛すぎてずっと見ちゃいました♡笑

 

ひまわり

 

スタッフが座るとそっと隣に座ってくれるひまわりちゃん(●^o^●)

だんだん緊張もほぐれてきて、日に日に甘えんぼ度が増しています♡

 

ゆん

 

朝から元気100%だったゆんちゃん!!

ロングスティも明日で最後です☆お迎え楽しみだね~(^v^)!

 

b175e3e83f4a6838d118bd57a7b23e4-225x300 e1461baec096e8a30b6a1a00bcd23470-225x300 f61738742a4965d25239637159a60e80-225x300 kobonn-258x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Natsumi

 

11

 

担当:Natsumi

 

9

 

担当:Natsumi

 

7

 

担当:Natsumi

 

4

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Chika

 

2

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari