☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月16日

ホテルのご紹介です☆

 

totoL

 

エルフィくんトトちゃん

来てくれた時から大興奮のふたり♪♪

はしゃぎすぎたのか夜中になるとぐっすり眠っていました(*^。^*)

 

momo

 

モモちゃん

やっぱり自分のお部屋が大好きなモモちゃん♡

お掃除するスタッフをお部屋からじーっと観察していました(*^_^*)

 

lobin

 

ロビンちゃん

笑顔が可愛いマイペースなロビンちゃん♪

スタッフが座るとすぐにそばに来て甘えてくれます(^◇^)

 

くう

 

空くん

とっても可愛いお洋服を来てお泊まりに来てくれた空くん♪

いいでしょー♪と自慢げにくるくるまわってモデルさんみたいでした♡

 

beru

 

ベルちゃん

お部屋から出た途端遊びたくて大はしゃぎのベルちゃん♡

スタッフの靴やおもちゃを振りまわして元気いっぱいですヽ(^o^)丿

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

撫でてもらうのが大好きなうるるくんしゅうしゅうちゃん

今日は右左に分かれて撫でられながらまったりしていました(●^o^●)

 

ハナジュン

 

フレンドリーで愛嬌たっぷりのはなちゃんじゅんくん

お部屋では興奮するじゅんくんをはなちゃんが怒る場面も(笑)

 

くるく

 

起きるのが早いクルクくんですが、寝入るまでもとっても早い(笑)

みんなが起きていてもマイペースに熟睡しています(^v^)

 

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-174-240x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-168-204x300 336fae0479e14b68e0f614110b7657f1-1-300x189 768b8022c6e1157736546b7768c5d71a-2-300x219 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-171-295x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-52-196x300

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Akari

 

1

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Kunimi

 

6

 

担当:Kunimi

 

8

 

担当:Kunimi

 

さあや 15日のブログにあげる 担:天野さん

 

担当:Kazuki

 

ちいこ 15日のブログにあげる 担:寺田さん

 

担当:Chika